サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「 Happy New Year 」【エジプシャンマウ・トンキニーズ・ロシアンブルー】



旧年中は、何かとお世話になり心から御礼申し上げます<(_ _)>

ささっ、今年も、昨年同様にお世話になっちゃうよぉーーъ( ゜ー^)♪
ですが。。。(お世話したくねぇーーーっなんて言わないで下さいまし(ノ◇≦。) )

 Happy New Year 

今年も、何卒宜しくお願い致しますぅーーm(_ _;m)三(m;_ _)m

tonton1-888.jpg

昨年の震災直後に生まれ、慌しい中、元気いっぱに育ちましたっ
とても思い出深い、巣立ちになりました(゜ー゜)(。_。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
向かって右側の女の子達のパパさん、ママさんが綴るブログは ↓↓

湖猫の日常

湖猫の日常

rubyのブログ

rubyのブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




Fk-2012.jpg

↑ ロシアンブルー・ファラオ君とエジプシャンマウ(シルバー)・虎徹君
(ママさんから頂いた年賀状ですぅ。ありがとうね)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ファラオ君と虎徹君の記事は ↓↓

あの夏の日を忘れないよ、元気で巣立てっ!【エジプシャンマウ】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年あけましておめでとうございます
今年がより良い年になりますように
たくさんの巣だったコたちみんなに
幸せがありますように!
本年も宜しくお願いします^^

| タフィー104 | 2012/01/01 16:04 | URL |

今年も猫ともどもどうぞよろしくお願いします。
今年は何かとお世話になると思いますが…そのつもりでいますが、きっとお世話してもらえると思って安心して予定を組んでいますv-344

風邪ひかないでくださいね~♪

| たまママ | 2012/01/01 18:43 | URL |

あわわ

もうブログ更新されてたんですね(@_@;)
しかも~、招き猫&マオたんではありませんかぁ~
ん~、それにしてもマオたんとサリー嬢は、お眼々いっぱいに見開いて、好奇心満々って感じィ。
まさしく今もそのままです(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

| ソラパパ | 2012/01/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、サリーちゃんがわが家に来てくれたお陰で
本当に素敵な一年になりました。
さして、いつも気にかけていただいて心から感謝しています。

目に入れても痛くないほどかわいい姫猫たちに
本年も支えてもらう事でしょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| サリーママ | 2012/01/02 17:26 | URL |

v-283 タフィー104さま、たまママ、ソラパパ、サリーママ
早々の新年コメント有難う御座いますっ!!
旧年中は、何かとお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

素敵な年になります様、願っておりますっv-354

| yudumommy | 2012/01/03 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/236-aed206a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

