サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除の後は、スイーツ三昧に限るっ!【エジプシャンマウ・ソマリ】

kk-011.jpg

テラママから、愛のスイーツ頂きましたっ

大掃除でめっちゃ疲れた身体を癒すには、やっぱ
スイーツ」でしょって事で、一気に1本食いさせて頂きましたっ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

「 頑張れっ!! 」【ソマリ・エジプシャンマウ】

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




ppp-001.jpg

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

テラママより頂いたメールから抜粋(事後承諾にて失礼します(*_ _))

お陰様で、らくもとても元気にしています。
前は孤高の猫だったのに性格が変わったようで、
テラまうとも仲良くしてくれて嬉しいかぎりです。
しかしらくが寝そべっているとテラまうはまったく無遠慮にそのうえに跳んでくるので、
きゃ~!股関節が~!! とはらはらします。

このまえ病院で踵の包帯を取ってもらったら針が1本皮膚を突き破ってましたが、
その部分はもう筋肉が巻いて必要ないからだと、麻酔を打って抜いて頂きました。
そういうわけで、まだエリザベスは取れてないのですが、
きっと明日は取ってもらえるだろうと思っています。

長かった~。でもすごく回復が早くて驚きます。
動かない踵はおいて、他の3本足で走っているのを見るのは辛いのですが
本人がそれで楽しく動けるならそれが何より。
本当にご心配頂いて有難うございます。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ソマリ・らく君は、我が家から巣立った子ではないのですが、
テラ君の優しいお兄ちゃんですっ

猫さんを里子に送り出すと言う事は、我が家から巣立った子だけではなく
先住猫ちゃんも同じ目線で見、成長を見守らせ頂いております。
オーナー様を含めまして、家族としてお付き合いをさせて頂いております。

時には、共に喜んだり、悲しんだり。。。
末永く良いお付き合いが出来れば嬉しいなぁーーといつも思っております。

テラママ、いつも、いつもお気遣い有り難う御座います。
おいしゅう頂きましたっ (既に1本完食、それも一人でって(笑))

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいご報告です。昨日!らくのエリカラ取れました。踵のテーピングはまだもう少しなんですが、股関節もしっかりいい位置にあり、踵の方も骨はしっかりくっつきつつあるそうです。
ゆづっママ始め励ましのコメント下さった皆さん、本当に有難うございました。
しかしあのケーキ、1本全部お一人で?すごい。やはりお若いのでせうね。
ともあれ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!

| テラママ | 2011/12/30 15:06 | URL |

こちらこそ、いつも気にかけて頂き有難う御座います。
新年用にと思っていたのですが、2日で完食しました(笑)。
とても美味しかったですぅv-238

良いお年をお迎え下さいね。

| yudumommy | 2011/12/31 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/234-54d2022d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

