サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『上からマウ仔っ♪♪ 生後3週目突入さっ』【エジプシャンマウ】

AKB48。。。いあいあ
M K M 22
胸 キュン マウ にゃんにゃん だよっ

生後3週目になりましたぁ
まだヨタヨタだけど、産箱の中をプルプルしながら歩き周る様になりましたっ
毛づくろの練習もボチボチって感じ。
身体をね、のび~なんてされた日にゃ、もうね、ものだねっ。

生後3週目の仔猫たち【12月25日・クリスマスの夜に撮影】

[広告] VPS






mkm-56.jpg

mkm-055.jpg


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今年も残す所、あと僅か。。。皆様いかがお過ごしの事でしょうか。

ゆづっママは、大掃除のまっさい中だよっ

エジプシャンマウ仔猫にゃんは、ゆづっパパ園長先生が
みっちし、育児中っす

息子さん、冬休み。。。宿題せずにWillちぅーー(このバカタレめっ)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~!ww
もう可愛くてたまらんわ~!ww

| 紫煙 | 2011/12/26 22:16 | URL |

うぉーっ、ちっこい天使たちがぁーーっ(e-265e-265
可愛過ぎますっ(≧w≦)

ちなみに。
長期休みの宿題は、初日か最終日にやるものですよぉっ(W)

| Lynn | 2011/12/26 23:09 | URL |

上からマウ子!

上から目線でも、こんなに可愛いならソラパパはいいですよ~!
みんにゃ、おめめパッチリでかわゆ~い~ね~(byちゃらお)
宿題もやってあげちゃうからぁ~、あっ違う?

| ソラパパ | 2011/12/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

このプルプルヨチヨチ歩きが可愛いんですよねぇ(*^_^*)
みんニャ、いっぱいミルクを飲んで大きくなってね!(^^)!

| Dear'sマミィー | 2011/12/27 12:24 | URL |

v-354紫煙姉さん・アルカンママ・ソラパパ・Dear'sマミィー

いつも、いつも温かい言葉で励まして下さり本当に嬉しいですっ!
育児、頑張ってますぅ(←ゆづっパパが。。。w)

アルカンママ、「そーなのよ、宿題は初日か最後にやるもの。。。」って、それちがうって(笑)。

| yudumommy | 2011/12/30 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/232-69514ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

