サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「温ったか真心、受け取りましたよっ!」【トンキニーズ・エジプシャンマウ】

ひかるママお手製のケープとマフラー(息子用)
そして、ひかる君ちオリジナルの2012カレンダー・ポストカードも
もらっちゃいましたよぉーーー

hikaru-02.jpg

おっ、龍兄たんのマフラーカッコイイぞっ
ママたん、これで夜中のブログ書きもはかどりますなぁーー(by エジプシャンマウ・クロエ)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ひかるママが綴る4にゃんファミリーブログは ↓↓

心がポカポカしちゃうぜっ!
もうね、親ばか全開。。。。癒されちゃいなよっ!って感じですぅ

Growth Record of ひかる

Growth

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。




hikaru-03.jpg
ゆづっママ用にラヴリーなケープを

hikaru-05.jpg
息子用におっされ~なマフラーを(出演 エジプシャンマウ・キャリー坊)

hikaru-04.jpg
ひかる君ちの4にゃんオリジナルカレンダーとポストカード(出演 エジプシャンマウ・アメ子)
(フラッフィーちゃん・ゆたか君・ひかる君・みうちゃん)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

これで、寒い夜のブログの更新もバッチリさっ。。。(さぼれんな。。。ヾ(- -;))

ひかるママ、真心頂きましたぁーーー
いつも、いつも気にかけて頂き有難う御座いますっ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かそうですね。

本当に寒くなりましたので、
暖かくしてお過ごしください。

気持ち早いですが、
メリークリスマス!

| flowerh | 2011/12/24 00:50 | URL |

記事UP&とっても素敵に撮影してくださって、本当にありがとうございます~♪
トンキ兄妹のおかげで、私もポカポカ温かいですぅ^^
たくさんの幸せが、ゆづっママさま&ご家族様に訪れますように…☆

| miumyu3310 | 2011/12/24 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-22flowerh さま

コメントのお返事がすっかり遅くなりまして^^;
気付いたらもう年の瀬ですね。。。

良いお年をお迎え下さいね。

| yudumommy | 2011/12/30 02:37 | URL |

v-354ひかるママ

本当、素敵な贈り物、有難う御座いました^^
とても重宝してますぅv-344
大切に使わせてもらいますね^^

| yudumommy | 2011/12/30 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/229-c6070a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

