サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン太郎と「ゆず茶な日」【エジプシャンマウ】

南の島の王子宅からママの手作り「ゆず茶」が届きましたっ

men-001.jpg

「やっぱりゆずは、ゆづっママに。。。笑」ってメッセージ

さすが王子の母、ユーモアたっぷりですヮ




men-003.jpg
↑、エジプシャンマウ・ブロンズ(イケメン太郎)

かあちゃん、これが噂の「ゆず茶」ですにゃりーー。
「こぼすと、“ばかちんがっ!!”ってセリフが出るやつですにゃーー

men-007.jpg

オイラは、イケメンべい。。。じゃなくて、めんべいを
ちょっくら味見してみるにゃりーーー。(粋な明太風味ですぅ)
んがぁーーーつ。

men-013.jpg

ささっ、みにゃさんも、「ゆず茶」を飲む時は、回りに十分気を付けて
飲んで下さいにゃりーーー(笑)


王子のママの手紙には
ゆず茶はお湯を注いで飲んでもいいし、肉料理に使ってもおしいですぅ」
って書いて有ったのに。。。

かあちゃんは、何を思ったのか、そのままスプーンでがっつりすくって
食べていた事は、王子のママには内緒にしておこうと思った。。。

そして、蓋を開けた時に、思いっきり中身をこぼしてベタベタになっていた
かあちゃんの事も、内緒にしておこうと思う。。。

そう考えると、バロン兄ちゃんの事も理解出来たオイラだった(笑)

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
南の島の王子のママが綴る、温かくて、ユーモア満載のブログは ↓↓

路地猫のひとり言

路地猫のひとり言

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

バロンママ、「おいしゅうごじゃりましたぁ~♪」
ビタミン補給完了っ! ありがとうね

明日も、頑張るぞぉーーーー

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとうございます♪
って、え?そのままがっつり食べてたんですかー!
それってめちゃくちゃ甘かったと思われますが(笑)

はい、ばかちんがっ!とならないように十分にお気をつけくださいませ~。

| 路地猫 | 2011/12/02 08:36 | URL | ≫ EDIT

ああ、こちらも路地猫印幸せお届便ですね~!
わたしも去年いただいて大感激しました。
味が売っているものと全然ちがうもん。
楽しんでくださいね~。

あとでメールしますね。

| こごママ | 2011/12/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

ゆずが綺麗な色出ていますね。

香りがいいから猫も寄ってくるんでしょうかね。

かわいいですね~

| flowerh | 2011/12/04 00:40 | URL |

v-354バロンママ

もうね、「ばかちんっ!」しちゃいましたけど(笑)ママがね。

めっちゃおいしかったヮ(がっつりそのまま頂いてますヮ)。
ビタミン補給で、元気いっぱい~です!

| yudumommy | 2011/12/05 00:20 | URL |

v-254こごママ さま

やっぱ手作りでしょ。。。っ感でとても美味しかったです♪
しっかり楽しみました【もうばかちんがっ!も味わいましたw】

いつも気にかけて頂き有難う御座いますv-360

| yudumommy | 2011/12/05 00:24 | URL |

v-20flowerh さま

ご訪問・コメント有り難う御座いますっ!

香りと言うか。。。うちの猫さん達は、何でも興味しんしんで
特に食べ物には(笑)。

オーナー様方々に、いつも励まされ、嬉しい差し入れを
頂戴しておりますぅ。

flowerh様のブログ、後ほどお伺いしますね。

| yudumommy | 2011/12/05 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/218-9ed6f96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

