サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『母の愛は偉大なり』嬉しい知らせ有難う。【ソマリ・エジプシャンマウ】

先、ブログでも綴らせて頂きましたオーナー様でも有り
大切な友達でも有るテラママ宅の先住猫のらく君が、
見事な回復力を見せてくれ、完治まであと僅かとの事



↑ 我が家から巣立ったエジプシャンマウ(シルバー)テラ君。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
ソマリ・らく君の記事は ↓ ↓

頑張れっ!! 」【ソマリ・エジプシャンマウ】

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




○○さま

こんばんは。

たくさんご心配頂きましたがらく、ちゃんと股関節に筋肉が巻いて、
再手術の必要なくピンを抜いて帰って来ました!
今日も手術前には最悪の話を詳細に聞かされたので
すごく不安でしたが、本当に良かったです。

○○さんにも本当に有難うございました!

踵も膿むこともなく傷もふさがり、あと2週間すればエリザベスカラーも取れて、
年末には全快祝が出来そうです。

腕のいい先生を紹介して下さって、いつもの主治医の先生にも感謝しています。
二度とこんなことのないようにらくテラまうの管理をしっかりしなければ。
反省しています。

とりあえずお礼とご報告申し上げますね。
本当に本当に、有難うございました。
○○ ○○

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

111119_1702~01

「兄たん、すっごく頑張ったんだよ
痛いのもいっぱい我慢して元気になったんだ」テラ君談

ママさん、本当に良かったですね。
主治医の先生、手術でお世話になった先生、有難う御座いました。

「信じていれば、奇跡は起こります。。。」本当そうですね

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆづっママ、皆様、本当にご心配頂いて有難うございました。
しかし。。ピンを抜いたら自由に動くとの先生のお言葉通り、今朝いきなり洗濯機にジャンプしようとして失敗。血の気が引きました。家内事故が起こらないようにしかとしかと管理しなければ。
ゆづっママや皆様の猫ちゃんがずっと健やかでありますように。

| テラママ | 2011/11/27 16:22 | URL |

よかったですねー。
以前の記事を読んで心配してました。
まさにテラママさんの「愛」のなせる技!!
ちょっと早いけど何よりのクリスマスプレゼントですね♪

| 路地猫 | 2011/11/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

らく君、早く完治するといいですね。
そしたら、テラ君、また一緒に遊べるね(^-^)

| Dear'sマミィー | 2011/11/28 16:59 | URL |

v-354 テラママ

らく君、本当に良かったですっ!
あともうひといきですね。

ママの愛が見事実りましたねv-22

| yudumommy | 2011/11/29 23:50 | URL |

v-354バロンママ

ご心配おかけしました。。。
本当、バロンママが言う様に
一足早い、クリスマスプレゼントなのかも知れませんね。

| yudumommy | 2011/11/29 23:52 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

らく君、今年いっぱいで完治しそうです。
ご心配おかけしました。。。

ママさんの愛情と先生の腕と
皆さんの応援の気持ちがらく君に届いたのだと^^

| yudumommy | 2011/11/29 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/216-d4dc2968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

