サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『もの想ふ背中。。。』【アビシニアン・トンキニーズ】

我が家から巣立つ前は、こんなにあどけない仔猫だったのに。。。

aby-001.jpg
↑ アビシニアン・レッドのライアン君。

tonton1-071.jpg
↑ トンキニーズ・プラチナソリッドのレックス君(左から2番目)。

CIMG0304.jpg

今では、立派な成猫さんと若猫さんに成長しました。
とても愛情を注いで下さり、我が子同様に育てて頂いております。

彼らの後姿に、飼い主様の愛情が感じられます。
満足気に並んで座るマットの上、見ている私がほんわかします

「兄ちゃん、今晩は、あの缶詰が食べたいよね~」なんて
会話でもしているのかな。。。

ゆづっママはね、
君たちの背中に、いっぱい癒されましたよぉ

web拍手 by FC2





CIMG0294.jpg

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
アビシニアン・ライアン君とトンキニーズ・レックス君の記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

我が家から巣立った子【ライアン君】

アビシニアン』の再確認。。。んっ???

お嫁に行ってもヨロシクってよぉーーっ!」【トンキニーズ】

寝姿イケメン@もふふわBoy's【トンキニーズ】

※↑タイトルをクリック頂けますと記事をご欄になれますっ!

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

大切な家族の一員。。。

「物言えぬ、小さな命を暖かく見守る事が出来ます様に・・・」


☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット






web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!マオたんの兄弟だ!
お兄ちゃんかな?弟かな?
やっぱり、男の子ですね~。体格も立派だあ。
缶詰沢山あって選り取り見取りですねぇ。
マオたんにもレックス君のこと、報告しときます!

| ソラパパ | 2011/11/25 06:57 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱり! マオたんは右から2番目ですよね~^^
美猫兄弟ですぅ、ライアンくんもレックスくんも、キリッとして綺麗なお顔ですね♪

| miumyu3310 | 2011/11/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

立派に成長されましたね!(^^)!
後姿にもとても貫録も感じます!
幸せそうですね。
ゆづっママさまも嬉しいですね(^-^)

| Dear'sマミィー | 2011/11/26 15:18 | URL |

v-354ソラ・マオパパ

ライアンパパさんの所に、レックス君、パパさんのお母様の所に
レオ君と2頭巣立ってます。
3日に一度は会って遊んでいるので、仲良しさんですよ。

去勢手術も終わったとの事、皆、もうそんな時期なのね。

| yudumommy | 2011/11/29 23:35 | URL |

v-354ひかるママ

すっかりコメントためこんでおります(≧≦)
風邪をこじらせてしまい。。。
少しずつ回復してきましたので、メールしまつね~。

| yudumommy | 2011/11/29 23:38 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

すっかりコメント返し遅くなりました<(_ _)>
風邪をこじらせてしまい、ブログの方も寄らせてもらうのですが
読み逃げですみません(^^;)
体調整いましたら、又遊びに行きますね。

| yudumommy | 2011/11/29 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/215-49bc3682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

