サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ビタミン補給で女子力うっぷ~♪」【トンキニーズ・エジプシャンマウ】

o-014.jpg

アール・グレイママさんより、励ましのメールと共に
季節の果物とゆづっママの大好物の「うなぎパイ」がーーー

アール・グレイママさんには、いつもいつも励まされ、気遣って頂き
何とお礼を申し上げて良いのやら。。。
有難う御座いますっ!!
☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
トンキニーズのアール・グレイ兄弟君達の記事は ↓ ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

我が家から巣立った子【トンキニーズ/アール君・グレイ君】

今日はね。。。その2!【トンキニーズ】

季節の匂いに思う事っ。。。再び【トンキニーズ】

DVC00523.jpg
DVC00524.jpg

↑ 最近のアール・グレイ兄弟ですぅ

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆







本日のお荷物チェック隊のお二方は、エジプシャンマウ親子【虞美人・パパ花子】でごじゃります。

o-018.jpg

「あたし達も、匂いを嗅いで、女子力うっぷ~しないとダメですにゃり~

o-020.jpg

「これは、ママが夜中に一気食いする例の“うなぎパイ”ですにゃりなぁ~

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
実は、アール・グレイママさんが、初めて我が家にいらした時に(仔猫ちゃんの見学)
「うなぎパイ」を頂きました。
その際に「うなぎパイ、大好きなんですっ!」と図々しくも声を大にして
言ってしまいまして(^^;)・・・
それからと言う物、荷物の中には、必ずと言って良いほど
「うなぎパイ」をさり気なく入れて下さりますぅ<(_ _*)>

さあさあ、大好きな物をがっつり食べて、
明日もがんばるぞぉーーーー

えぇぇぇぇっーーー、にゃいエット忘れてるゼっ(;`O´)o! 
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

色んな可愛い子達がいるんですね(*^^*)

また遊びに来ますね!

| mifa | 2011/11/17 17:08 | URL | ≫ EDIT

あらん、ゆづっママさんはうなぎパイが好きだったの~?
父の実家が静岡だもんで、子供の頃からなじみの菓子ですわん。なぜか「夜のお菓子」って書いてあるんだよね(笑)

| 路地猫 | 2011/11/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

私も好きですっっ、うなぎパイv-344
富士に行くと帰りにはよく買ってきました。
最近行かないのでとんと食べておりません~e-263

あら?
ダイエット?
寒くなってきたからもう持って行っても大丈夫だろうとお菓子を作ろうと思ってましたが、お邪魔しちゃいけませんね…。

| ねこすけ | 2011/11/17 17:49 | URL |

v-22mifa さま

こちらこそ、ご訪問・コメント頂き嬉しいです^^

是非、遊びにいらして下さいね~。
私も、可愛い子達に癒してもらいに伺いますねv-238

| yudumommy | 2011/11/17 18:06 | URL |

v-354バロンママ

そんな事言えませんヮ(笑)。贈り物は「うなぎパイ」を山ほどなんて~ふふっ。
お父様のご実家が静岡なのね。

「夜のお菓子」そうなのよ、子供の頃から、微妙に気になっていたんだけど
食べたら何の事なく、普通のお菓子だったと言う。。。山椒がトッピングしているから(??)
それとも、あまりのおいしさに子供には食べさせたくないからかしら。。。むむむっ。

| yudumommy | 2011/11/17 18:10 | URL |

v-354シェル・パールママ

うんうん、おいしいよねっ!
静岡のおみやは、「うなぎパイ」に限るヮ。

そそ、最近太っちゃってね。。。ヤバイって感じです(^^;)
あーー、パールママが来る時は、一時的にダイエット止めるよ(笑)
えっとね、チーズケーキとか~アップルパイとか~希望よ。ふふふっ。
あとでメール書きまつ(夜中になるかと思うけど)

| yudumommy | 2011/11/17 18:19 | URL |

柿もみかんも、美味しそう~^^ 後ろのオイル?も気になるです…
うなぎパイ、私、食べたことないのー! そんなに美味しいのかぁ♪ さっそく楽天で発見!今度、注文してみます^^

アールくん、グレイくん、相変わらず綺麗ですね^^

| miumyu3310 | 2011/11/18 00:53 | URL | ≫ EDIT

うなぎパイの「夜のお菓子」は、
巷ではガーリックが入っているから・・・
という説もありますが、
メーカーさんの意図は
「うなぎパイを囲んで家族の団欒のひとときを・・・」
ということらしいですヨ。

「うなぎパイファクトリー」は、
うなぎパイの製造過程が無料で見られるので好評です。
浜松方面へいらしたら、ぜひどうぞ!

miumyuさん、
アールグレイをほめていただき、ありがとうございます。
後ろの瓶は、東名の浜名湖サービスエリア限定の
みかんドレッシングです。
いかにも三ケ日みかんの産地、という品です。

地元LOVEのCMでした。

| コーヒーより紅茶 | 2011/11/18 09:57 | URL |

v-354ひかるママ

ブログコメント内で、アール・グレイママさんが皆さんの質問に答えてくれてるので。。。助かりました^^

「うなぎパイ」是非、食べてみてね!

| yudumommy | 2011/11/21 00:31 | URL |

v-354アール・グレイママ さま

皆さんの質問に答えて頂き<(_ _*)> です。
知らなかった事もあり、勉強になりましたっ!

「いつも、お気遣い本当に有難う御座います」

| yudumommy | 2011/11/21 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/211-577e182f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

