サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしの “Energy source”!! 【エジプシャンマウ・トンキニーズ】

mm-002 (1)
mm-004.jpg
mm-005.jpg

悲しい時も、悔しい時も。。。
君達にたくさん励まされ、元気をもらうのさっ。

どんなに落ち込んだ時も、
君達の寝顔に救われるのさっ。







mm-002 (2)
mm-003.jpg
mm-006.jpg

ここ数週間、いろいろな事が有り
ちょっと落ち込んでたんだけど。。。
そうもしてられないね。

頑張らなきゃね、SOU 頑張らないとねっ

“Energy source”
君達は、あたしの元気の源さっ


いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この手が・・・

猫がヘソ天して寝ているときの
前脚が幽霊みたいになってるとこが好き~♪ o(>▽<)o

もう、寝ている仔猫って最高に癒される~ (*^_^*)

愛猫の寝顔が元気の源って分かります!
それがたとえ私を下僕扱いしていようと・・・ (;_;)

| 澤木にゃんこ先生 | 2011/11/04 11:04 | URL |

どの子もみんな可愛い~
無防備な猫の姿は何にも代えがたいです^^

| シトリン | 2011/11/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

寝顔には、本当に癒されますよね。
向かい合って手を合わせて、可愛いです(*^_^*)

| Dear'sマミィー | 2011/11/04 15:24 | URL |

ひゃは~!
何これ~、お顔もポーズもむっちゃ素敵だわv-10

是非来年のカレンダーつくってくださ~い!

| ソラパパ | 2011/11/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

e-251澤木にゃんこ先生 さま

まあまあ、コメント頂き感無量ですっ!!
既に、本日のブログはチェック済みですからーーー(笑)

いつも、笑いと癒しを頂き、有難う。
澤木にゃんこ先生のブログは、
あたしの“Energy source”!!ですから。
更新、楽しみにしてますよぉ。

| yudumommy | 2011/11/04 23:20 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

本当、猫さんの寝顔には癒されますね~。
見てるだけで、幸せな気分になっちゃうからね^^

| yudumommy | 2011/11/04 23:46 | URL |

v-354ソラ・マオパパ

来年のカレンダーは、マオたん・サリーちゃんの美猫シスターズで
がんばらなきゃ~ですっ!!

なんか、お笑い系に変更とか噂も。。。(笑)

| yudumommy | 2011/11/04 23:48 | URL |

v-22シトリン さま

お褒めの言葉、嬉しいですっ!!有難う。
別ブログからもちょこちょこおじゃまさせて頂きベタさせて頂いてます(笑)

ブログも楽しみですが、
ランキングバナー。。。楽しませてもらってます!

| yudumommy | 2011/11/05 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/204-aab788ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

