サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名も “Lucky Girl”っ!!【エジプシャンマウ】 

un-002.jpg
6月17日生まれ・エジプシャンマウブロンズ】女の子。

あたちの名前は

“Lucky Girl”。。。

日本名はね、“運子”。。。ちょっと微妙ですわねぇ()

ゆづっママがね、いっぱーい“運”が付きます様にって

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

エジプシャンマウ・“Lucky Girl”・兄弟さん達の記事は ↓ ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

6月9日&6月17日生まれ・エジプシャンマウの仔猫たち☆

クールに決める寝っ!節電の夏だから寝っ!」【エジプシャンマウ】

あの夏の日を忘れないよ、元気で巣立てっ!【エジプシャンマウ】

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




un-003.jpgun-001.jpg
un-004.jpgun-006.jpg

※ ↑ サムネイル画像は、クリック頂けますと大きなサイズにご覧になれます。

un-005.jpg

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
Lucky Girlの姉妹を育てて下さっているママさんのブログは ↓↓

「リーナのお部屋」

「リーナのお部屋」

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

現在、トンキニーズのプリティな仔猫達が生まれておりますぅ

12月初旬~中頃には、エジプシャンマウの出産有り
(スモーク・ブラック・ブロンズシルバー各色予定)

お気軽にお問い合わせ下さいませっ


☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何と言う名前を付けるんでしょう!(><)
こんなにかわいいのに、名前が運子ちゃんって~!v-40v-40
でも一番上の写真見たら、うちに来てよ~!って思わず叫びたくなっちゃう!ww
かわいいなぁ~!(^^)

| 紫煙 | 2011/11/01 19:09 | URL |

こんばんは!

可愛い女の子ちゃんですね♪♪
運ちゃん、こんにちは(*^_^*)

| Dear'sマミィー | 2011/11/01 21:33 | URL |

ふわっふわの美少女、たくさんの幸運、持っていそう♪
お名前、しばらく頭の中で呼びかけていると、違和感、なくなりました…^^;;
マウは、特にお鼻やお目目がトンキと違って新鮮です^^

| miumyu3310 | 2011/11/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

v-254紫煙姉さん

おほほほっ。。。だめでした。。。(TT)
「ラッキーガール」最高ですっ!! 予定。。。

こっちは、人間さんも、猫さんも元気ですよお。
姉さんも身体にはくれぐれも気を付けて下さいね~。

| yudumommy | 2011/11/04 23:09 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

いつも気にかけて下さり有難う御座いますっ!
ブログに掲載した所「運子」いっぱいオファー頂き、戸惑っちゃってます(^^;)
インパクト強すぎたのかな。。。???

| yudumommy | 2011/11/04 23:13 | URL |

v-354ひかる・みうママ

名前ねぇ~。これは、ひらめきでして。。。^^;
一目見て、「これっきゃないでしょ」って感じで付けましたデス。

マウも、生活しやすい猫ちゃんですよぉ。
次は、マウで決まりだね~でしょうか(笑)

| yudumommy | 2011/11/04 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/203-a3b9e1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

