サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の匂いに思う事っ。。。【ロシアンブルー】

m-2.jpg

先日お写真をアップしましたロシアンブルーの男の子のオーナー様より頂いたメールです。

---様
ブログOPENおめでとうございます!
私は季節の匂いを感じるごとに幾つかの思い出が映像となって蘇る時が あります。
今の季節の匂いはマー君を---様宅に迎えに行ったと時の匂いがします。
あの日、不安で女の子のような声を上げながら私に連れられて行きました。
---様は実はマーと離れるのが”辛かったんだろうなー”と感じたりします。
しかしご安心ください、マーフィーは---に選ばれて最高の幸せを掴みました。
---様のブログ楽しみです、陰ながら応援させて頂きます。
---様もお体には十分気をつけて頂きたいと思います。
失礼いたします。
---------------------------------------------------------

毎日、オーナー様方々よりメールや猫ちゃんのお写真を頂ます。
その都度、一人一人のあの頃の記憶と、季節の匂いを思い返します。
季節の匂いを感じる。。。同じ想いを感じてくれたオーナー様がいるんだぁ~ってすごく感激しちゃいま
したっ

メールを頂戴しましたN様宅に巣立ったマーフィーは、母猫が初めてのお産で戸惑い、育児放棄をしてしまい(-_-;)

自分とトンキニーズの母猫が育てあげたもので特に思い入れが有りまして。

まあ、私より、トンキの母猫が殆ど活躍してくれたのですが。。。ボソッ

ロシアンの兄弟を我が子同様に可愛がり、お乳を与え。。。
生後10日で、1ヶ月以上も違うトンキニーズの兄弟に混じり、一心不乱にお乳を飲んでいました。
ヨチヨチ歩きで、必死に産箱から這い出て、ドライフードを食べている姿に涙したのが、つい昨日の事の様に思えます。

ワンパクパワー全開の仔猫たちに混じり、ちっちゃくても一生懸命生きる姿に、幾たび励まされたものか。。。

仔猫の成長は本当に早いものです。

サイトに掲載したお写真に一目ぼれして頂き、メールのやりとりから始まり、ご見学に。

ご見学の日に、待ちきれずに連れて帰られた道中、ずっとオーナー様の肩にのり、周りの風景を楽しんでいたそうです。

オーナー様曰く、この子は、来るべくして来たと。。。。そうなのかも知れません。

今迄、沢山の仔猫たちを送り出して来ました。
沢山のオーナー様との出会いが有りました。

人と人との縁って本当に不思議ですよね

神様に頂いた素敵なご縁、本当に大切にしたいと思います。


現在、トンキニーズ・ロシアンブルー・エジプシャンマウの仔猫ちゃんのオーナー様を募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さいね。



ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへモバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/20-8793870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

