サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もわわふ通信「乙男+キュートガール」【トンキニーズ】

☆9月17日生まれ・トンキニーズ仔猫たち☆その2なんですのよぉ

20110907ton-01.jpg

プラチナソリッド(男の子・女の子)
シャンパンミンク(男の子)
シャンパンソリッド(男の子)

人間大好きっ! 甘えたのトンキニーズ仔猫達ですっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

トンキニーズ仔猫達の少し前の様子は、↓ ↓

9月17日生まれ・トンキニーズの仔猫たち☆

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




060-01.jpg063-01.jpg077-01.jpg

082-01.jpg084-01.jpg070-01.jpg

106-01.jpg13901.jpg053-01.jpg

117-01.jpg119-01.jpg076-01.jpg

086-01.jpg116-01.jpg105-01.jpg

107-01.jpg

たくさん甘えたさせてくれるオーナー様を募集中です

お気軽にお問い合わせ下さいね

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

トンキニーズは、シングルコートなので、寒がりです。
冬場の過ごし方には十分に気を配ってやって下さいねっ

仔猫ちゃんを迎える際には、ブリーダーさんと十分に話し合い、知識を得て
迎え入れて下さいね。

家族の一員として迎える子ですから慎重に考えて下さいねっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット





関連記事
web拍手 by FC2

| トンキニーズ | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、かわいいのんがチョロチョロしてますね^^

じーっと写真拝見しましたら、やはり一匹一匹模様が違いますね。どの子も世界に一匹!ですね^^

| もふふわ | 2011/10/20 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

わぁ~♪
みんニャ、綺麗なカラーで美男美女さん揃いで可愛い~!(^^)!
毎日、走り回っているのかなぁ?(^-^)

| Dear'sマミィー | 2011/10/20 19:57 | URL |

何なんですか~
このモフフワ軍団は~v-10
あまりにもかわゆすぎますよ~!!

でも~、我が家の愛娘マオたんにはかないませんけど!!
えっ!!マオたんもゆづっまま家出身!?

そうか~、皆ジャニーズ&AKB間違いないよ~。

| ソラパパ | 2011/10/20 23:04 | URL |

おわー!可愛い~~!!
目の色、とっても綺麗な子たちですね~^^
(いえいえ、うちのひかる&美宇も、綺麗な目の色ですが…^m^)
ひかる&美宇の小さい頃を思い出して、しみじみしちゃいましたです…♪

素敵な猫親ばかさんと、縁がありますように…☆

| miumyu3310 | 2011/10/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ~♪たまらん、たまらん。
かわいすぎて食べちゃいたいくらいですぅ~

何でもさせていただきますぅ~って気分になりますわ♪

| サリーママ | 2011/10/21 11:31 | URL |

v-22もふふわ さま

もう、チョロチョロ。。。し過ぎてます(^^;)
もう少し成長しましたら又アップしますね~。

| yudumommy | 2011/10/25 20:34 | URL |

v-254Dear'sマミィー さま

元気いっぱいスクスク育っていますよお~。
ゆづっママは、大忙しいですヮ(^^;)

仔猫ちゃん、誕生おめでとうございますっv-238

| yudumommy | 2011/10/25 20:37 | URL |

v-354ソラ・マオパパ さま

グラビアアイドル・マオちゃんには、負けるかもっ(きぃーーw)
マオちゃんに続けで、キュートガール磨きをかけてますヮ(笑)

今回のコンセプトは。。。
『A.N.JELL』的なイメージでいきますっ!(ミーハーですがw)

| yudumommy | 2011/10/25 20:41 | URL |

v-354ひかる・みうママ さま

トンキニーズが生まれ度に、「この子は○○君に似てる」とか
「この子は○○ちゃん二世だな~」とか。。。頼んでますヮ。

ブログ、楽しみにしてますよぉv-360

| yudumommy | 2011/10/25 20:48 | URL |

v-354サリーママ さま

サリーちゃん、スクスク成長してくれて嬉しいですヮ。
ココちゃんとも仲良くなってくれて(多分、サリーちゃんがしつこいかもw)一安心ですっ!

| yudumommy | 2011/10/25 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/196-80abdfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

