サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『錦秋の候~ですのよぉ』【トンキニーズ】

2011032713370001.jpg2011062906070000.jpg

先、2歳のお誕生日を迎えた、トンキニーズ・竜胆ママより
嬉しいお便りを頂きましたっ

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

トンキニーズ・竜胆ちゃんの記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

我が家から巣立った子【竜胆ちゃん】

ちょっと早めのメリー・クリスマスっ!

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




○○ 様

大変ご無沙汰しており、申し訳ございません。
今年は震災も有り、節電も有り、関東でのお暮しは大変だと思いますが、
たくさんの子ちゃんたちの写真と共に、ブログを拝見していつもこちらが
元気をもらっています。

本日は、○○様のお宅よりお迎えさせていただいた、竜胆の2歳の誕生日
です。もう2年も一緒に暮らしているのだと考えると、びっくりするほど
早かったような気がします。

1歳を過ぎて少し落ち着いてきたかな、と思っていましたが、最近一番の
お気に入りのおもちゃを見つけてから、今まで以上に跳ねまわり駆け回り
おてんばにはしゃぎまわっています。
目をまん丸にして飛びかかってくる姿は、子の時とちっとも変りません。
ちょっと体重が重くなって、身体が大きくなりましたが……。

お陰さまで、風邪ひとつひくことなく、元気にしていますので、ご安心ください。
現在の体重は3.3キロ。女の子にしては少し大柄でしょうか?
相変わらず赤身の肉や魚は嫌いで、白身魚やささみが好物です。

両親にも甘やかされて、楽しそうに過ごしています。
最近は、ベッドの私の枕の横で、ベッドにくつろいでフリースにくるまって
眠る日々です。ぐっすり眠っている姿を見ると、私も癒されます。

そろそろ寒くなってきましたので、ご家族、ちゃんたちともども、どうぞ
ご自愛ください。
では、失礼いたします

2011092409140002.jpg2011101100350000.jpg

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
厳冬の12月、関○からわざわざお迎えにいらして頂いたのが、
つい昨日の事の思えますっ

元気いっぱいスクスク育ってくれて
本当、とても嬉しいですヮ。
キューティなお顔は、あの日のままですねっ。。。

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、綺麗な女の子~!
フリースから尻尾が出てるのがまた、可愛らしい*^^*

メール、読みました~、ありがとうございます^^

| miumyu3310 | 2011/10/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

竜胆ちゃん、おめでとー!
3枚目のおさしん見たら「バロン??」って思っちゃいましたよ。似てるーーっ!!
ピンクのお耳つきベッドでお姫様のようですね♪

| 路地猫 | 2011/10/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

v-354ひかるママ

メール、大変遅くなりましたデス(≧≦)

シャンパンミンクのカラーも粋でしょ。
オーナー様のブログのコメント読まれ、喜んでいると
思いますよお~。ありがと^^

| yudumommy | 2011/10/20 00:39 | URL |

v-354バロンママ

カラー同じですからねぇ~。
みんにゃん、年齢と共に貫禄出てきてますねv-315

| yudumommy | 2011/10/20 00:43 | URL |

はじめまして!
ブログ回りをしてて、たどりつきました。
また、遊びに来ます。

私もブログ書いてるんですが、ここと内容はぜんぜん関係ない
内容です。

ただ、動物が好きなんで よらせてもらいました。

| ろーく | 2011/10/21 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/195-9960324c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

