サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“Happy Happy Birthday! ”立派になったねっ【エジプシャンマウ】

10月17日生まれ・エジプシャンマウ兄弟ちゃん

1歳のお誕生日おめでとうっ

10月17日は、2にゃんママの出産が有りとっても賑やかでしたっ

画像 1342
画像 1317

生後2週間頃のテラ君(シルバー)・パパ花子(スモーク)・クロエ(ブラック)

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
エジプシャンマウ兄弟の記事は ↓↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

10月17日生まれのエジプシャンマウの仔猫たち☆

10月17日生まれのエジプシャンマウの仔猫たち☆②

素敵な、ぼくっ(*^_^*)【エジプシャンマウ・テラ君】

愛しのパパ太郎へ【エジプシャンマウ】

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




※サムネイル画像は、クリックして頂くと通常サイズでご覧になれます。

110211_1039~01110213_1059~01110413_2120~01110825_1855~01110918_1955~01
テラ君

022.jpg037.jpg027.jpg
パパ花子・クロエ(向かって右の写真には、ゆづっも飛び入りしてますw)

110703_1609~01

テラ君、愛情たっぷり大切に育てて頂いております。
立派に育てて下さり、とても嬉しいです

パパ花子とクロエたんは、ゆづっママがたいそー親ばかして、
甘やかして育てているそーな。ふふふっ

テラママは、エジプシャンマウをこよなく愛するお方です。
マウが好きだからこそ、しっかり勉強をし、納得出来るマウを。。。と
わざわざ、遠方から我が家に足を運んで下さりました

年末には、グビママ出産予定です(1年と2ヶ月ぶりです)っ

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット




関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいな

テラ君、すっかり大きくなったんですね。
それにしても小さい頃のコロコロした感じがたまりませんv-10

あと、ゆづっちゃんが久しぶりに見れたのも嬉しかった!(^^)!

| ソラパパ | 2011/10/17 23:44 | URL |

v-354ソラパパ さま

皆、立派に育ってくれて感無量ですヮ。
テラ君は、りりしく素敵に育ってくれたし、言う事なしですヮ。

ゆづっ、元気ですよぉ~。
あいかわらず、天然ですヮ(笑)

| yudumommy | 2011/10/18 01:01 | URL |

かっ可愛い!
赤ちゃん時代のお腹がピンクですね~~><
コロコロしててたまりません☆⌒(*′ω`b)b
テラくんはリーナとよく似てる気がしますe-349

| sima | 2011/10/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

お祝い有難うございます。無事テラちゃんもお誕生日を迎えられました。これも大切に育てて下さったゆづっちゃんママとパパさんのお蔭、本当に感謝です!パパ花子ちゃんとクロエちゃんも、お誕生日おめでとう~!
リーナちゃんも美人さんですよね。ブログ拝見が7毎朝の楽しみです。

| テラママ | 2011/10/18 09:59 | URL |

v-354リーナママ

リーナたんも、お腹ピンクでしたにゃり~v-345
みんにゃん、本当可愛かったですよ(大きくなっても可愛いぞっ)

| yudumommy | 2011/10/20 00:46 | URL |

v-354テラママ

テラ君達が生まれたのがつい昨日の様に思えます。
本当、立派に育ってくれた嬉しいですっ!

可愛い子達を素敵なオーナー様の元へ送り出せる事、
これからも頑張ります。

| yudumommy | 2011/10/20 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/194-3330a8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

