サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TO ソラパパ・レオ君【トンキニーズ・ノルウェージャンフォレストキャット】

ソラパパ宅へは、トンキニーズの兄弟が巣立っておりますぅ。
先住猫・ノルウェージャンのレオ君は別のブリーダーさんの所から
迎えられた子なんですが、我が家から巣立ったソラ君もマオちゃんも
本当にお兄ちゃんの様に慕い、可愛がってもらってました。

49日も過ぎたのに、未だにレオ君が虹の橋を渡ってしまった事。。。信じられませんが
レオ君は、ずっとずっと、ソラパパ・ソラ君・マオちゃんの心の中にいます。

忘れる事なんか出来ませんものね。
これからも一緒に歩んで行きましょうね。


o0540036011522113491.jpg

いつも一緒にいられます様に。。。




o0540036011522113494.jpg

作品案内(ブルーグラデーション)

※作品案内をクリック下さると、別画像が見れます。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

製作者・Ameさんのブログと作品の一部をご紹介させて頂きます。↓↓

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe

o0540054011245078087.jpg

★お写真お借りしました(事後承諾にてすみません^^;)
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

Ameさん、色々お世話になりましたっ

ソラパパさんも、とても気に入って下さってます。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆづままさん

本当に素敵なフラワーアレンジメントv-25有難うございました。
ゲージの正面の壁にかけようと思ってます。レオも皆が見えるところにいられてきっと喜ぶと思います。

このご恩はソラパパずっと忘れません。




| ソラパパ | 2011/10/12 00:11 | URL |

v-354ソラパパ

私も、ソラパパにはいっぱい助けて頂きました。
ソラパパに、どんなに励まされたか。。。

私の方こそ、お礼を言ってもいいきれませんよ^^

| yudumommy | 2011/10/20 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/190-2233218f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

