サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家から巣立った子【トンキニーズ・エジプシャンマウ】

S様所有・エジプシャンマウブロンズ】男の子と
トンキニーズプラチナソリッド】女の子

エジプシャンマウブロンズの男の子は、『とらじろう君』
トンキニーズプラチナソリッドの女の子は、『さくら子ちゃん』ですぅ

20110305_1-1.jpg20110306_3-1.jpg
20110310_3.jpg20110310_2-1.jpg

巣立って間もない頃のとらじろう君とさくら子ちゃん

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

エジプシャンマウ(ブロンズ)『とらじろう君』と
トンキニーズ(プラチナソリッド)『さくら子ちゃん』の記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

12月22日生まれ・エジプシャンマウの男の子たち☆

ゆづっちゃんちの猫さん大好きハンモックっ! 続き【トンキニーズ編】

モデル引退しまつ。。。【トンキニーズ・エジプシャンマウ】

うちの桜は、もう満開っ。。。!【トンキニーズ・エジプシャンマウ】

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




201106Tora&Sakura201106_2Tora&Sakura
20110501v1.jpg

こーなに立派なジェントルマンとレディに成長してくれましたっ

さくら子ちゃん、10月17日で1歳
とらじろうん君、12月22日で1歳

本当、月日の経つのは あーーっと言う間ですねぇ

来年には、もう一人家族が増える予感。。。ふふふ

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良きことは美しき哉。視覚的にもとても素敵なコンビですね。とらじろう君、かわいい。さくら子ちゃん、さわってさわって抱きしめたい感じです!

| テラママ | 2011/10/08 12:56 | URL |

こんにちは!

とらじろう君と、さくら子ちゃん、今もとっても仲良しさんですねぇ!(^^)!
美男美女さんですね♪
これからも幸せにね(^-^)

| Dear'sマミィー | 2011/10/09 13:20 | URL |

兄弟姉妹?

さくらこちゃんは、うちのwoodyと兄弟姉妹猫さんですか?
顔がそっくりですね!!woodyが白くなったら桜子ちゃんみたいになるんですかね、きっと。かわいすぎる

| monkey | 2011/10/09 21:32 | URL |

v-354テラママ さま

皆、スクスク成長してくれて本当に嬉しいです。
テラ君、もうすぐ1歳ですね^^
早いものです。

| yudumommy | 2011/10/09 22:19 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

いつも温かいコメント有難う御座いますっ!

オーナー様から巣立った子達のお写真を頂くのって
本当に嬉しいですよね。


| yudumommy | 2011/10/09 22:21 | URL |

v-354Buzz & Woodyママ

ですです^^
さくら子ちゃんとwoody君は兄弟ですっv-360
カラーと性別は違うけど、良く似ていますね^^

そんな二人も、もうすぐ1歳ですねっv-283

| yudumommy | 2011/10/09 22:29 | URL |

ご紹介に預かりました

とらじろう&さくら子の同居人です。お茶目な二匹の存在に日々癒され、元気パワーもらってます :)
さくら子の兄弟猫さんのWoody君は本当に似てます! Buzz君と仲良しなのも、甘えたなのも一緒ですね。

| nene | 2011/10/10 23:55 | URL |

v-354とら・さくらママ さま

いつも、近状報告・可愛いお写真有難う御座いますっ!
そうなんですよ。さくら子ちゃんとウッディ君はカラーと性別は違うけれど
良く似てます^^ ベビーフェイスv-344

とら君とさくら子ちゃんの益々の成長楽しみですヮ。

| yudumommy | 2011/10/18 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/188-c5b557e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

