サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリチィ・サマーガール配信ちうー♪【エジプシャンマウ】

Picture1-03.jpg

先、ご紹介させて頂きました6月生まれのエジシプシャマウの兄弟
こたろう君とこてつ君の兄弟のリーナちゃんですぅ
(向かって左・生後1ヶ月半頃のリーナちゃん)

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
エジプシャンマウシルバー『リーナちゃん』の記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

6月9日&6月17日生まれ・エジプシャンマウの仔猫たち☆

関流・美猫は、籠がお好きなのよぉ♪【エジプシャンマウ】

あの夏の日を忘れないよ、元気で巣立てっ!【エジプシャンマウ】

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

20110907-02.jpg

にゃんとっ!キュートな寝姿。。。は
ママさんのブログで既に公開済みですのよぉ




20111006.jpg
20111005.jpg

甘えた“リーナ嬢”、スクスク成長ちう~

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

愛情いっぱいのリーナママさんが綴るブログは ↓↓

「リーナのお部屋」

「リーナのお部屋」

皆さま、これからも宜しくお願いしますねっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 02:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます。
リーナちゃんがうちに来てから昔の記事を読み返すと、前より「この子がリーナだ!」って分かるようになりました。
でも兄弟はやっぱり似てるから、半分くらいは自信がなかったりしてσ(^_^;)

| sima | 2011/10/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

リーナちゃん、どきっとするような、すごい美人さんですね!テラちゃんにもよく似ているような。(あれ?親ばかです)
リーナちゃんのブログも楽しみに拝見させて頂いてます。
ゆづっちゃんち一族の猫さんがみんな平和で幸せでいられますように(^-^)。

| テラママ | 2011/10/08 11:43 | URL |

v-354リーナママ さま

ブログ、素敵ですよ^^
リーナちゃんの様子が手にとる様にわかりますので
更新がとても楽しみですっv-344

| yudumommy | 2011/10/09 22:14 | URL |

v-354テラママ さま

ニューフェースのリーナちゃんですっ!
ママさんのブログ、応援宜しくお願いしますね。

テラ君2号、12月初旬予定ですよ~。
グビママとパパ太郎の1年と2ヶ月ぶりの可愛い仔猫、楽しみっ(親ばかですw)

| yudumommy | 2011/10/09 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/187-0a85869e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

