サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっかよしだもんねぇーー♪【エジプシャンマウ・ロシアンブルー】

F1000106.jpg

9月1日に巣立ったエジプシャンマウ『こてつ」君』。
先住猫・ロシアンブルーも、我が家から巣立った子『ファラオ君』。

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
エジプシャンマウ 『こてつ君』
ロシアンブルー 『ファラオ君』 の記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

6月9日&6月17日生まれ・エジプシャンマウの仔猫たち☆

あの夏の日を忘れないよ、元気で巣立てっ!【エジプシャンマウ】

我が家から巣立った子【ロシアンブルー・ファラオ君】

Happy Birthday Pharaoh” 【ロシアンブルー】

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

エジプシャンマウ『こてつ君』とロシアンブルー『ファラオ君』
彼らの様子は、ママさんから頂いたより




○○ 様

こんばんは!
なかなかメールできなくてすみません;(>Д<);
夏目○○○ようやく最終回まで製作が終わりまして、早速写真のお届けです!

すっかりファラオとこてっちゃんは仲良しさんです。
ファラオはお兄ちゃんというかお父さんのような貫禄ですが(笑)

今日こてっちゃんの二回目のワクチンを打ってきました!
こてっちゃんウンチがゆるいわ、吐くわで念のために別の日に検査したんですが
そちらもとくに異常なしで食べすぎwということした。

もうこてっちゃんの体重2キロです・・・おもっ(;-_-;)
ファラオのご飯まで食べてしまうのでこてっちゃんが
ファラオの皿を狙わないように見張るのが大変です。
でもだからといってファラオが痩せるということはなく、
こちらもこてっちゃんのご飯食べちゃうのでこちらもプクプクです。

しばらくは暇で家に居ますので食事をずっと見守る所存です!

相変わらず膝の上に乗ってくるのが好きなファラオと、
ファラオが甘えてると寄ってくるこてっちゃんで私の膝は愛を試されてます(笑)
二匹で7キロ・・・愛が重い(笑)

ではでは、また近況などメールします!
寒くなってきましたので風邪などひかれませんようお気をつけ下さい!

あ、夏目○○○第四期決定しました!1月からですw

F1000104.jpg
F1000105.jpg

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
「ザ・男の子兄弟」って感じですねっ

二匹で7キロ・・・
どっぷり重い愛情を独り占め出来るママさん、幸せ者ですヮ

イケメン兄弟の成長がとっても楽しみですっ
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

仲良しの光景は、ホント、微笑ましいですね(*´∀`*)
見ていて、とても癒されます♪

| Dear'sマミィー | 2011/10/03 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/185-b7789911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

