サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“Happy Happy Birthday! ”なのだぁ【トンキニーズ】

今日、9月23日は
トンキニーズ・バズ君・シロップちゃん・おまえちゃんの1歳のお誕生日ですっ

お誕生日おめでとうですのよぉ





☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
トンキニーズ兄弟達の記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

9月23日生まれのトンキニーズの仔猫たち☆

巣立ち。。。皆、幸せになるんだよっ!

我が家から巣立った子【トンキニーズ・Buzz & Woody】

我が家から巣立った子【シロップちゃん】

ブログで姉妹対決ぅぅぅっ。。???【トンキニーズ】

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




o0320042811501762490.jpg
トンキニーズ【バズ君・シャンパンソリッド

Buzz & Woodyのママさんが綴る愛情いっぱいのブログは ↓

monkeyのブログ

monkeyのブログ

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
20110718003744.jpg
トンキニーズ【シロップちゃん・プラチナミンク

シロップママさんが綴る愛情いっぱいのブログは ↓

プティ+シロップ>ROG

プティ+シロップ>ROG

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
Picture1-11.jpg
トンキニーズ【おまえ・プラチナミンク】写真向かって左側。

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

元気いっぱい育ってくれましたっ

オーナー様、
大切に育てて頂き本当に感謝しております。
有難う御座いますっ

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんにゃん、お誕生日おめでとー!
そっかバズ君とシロップちゃんは兄妹だったんだ~。
これからもずっと元気でね♪

| 路地猫 | 2011/09/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

おじゃましますー
ニャンズの小さいころの写真、可愛いです~♪(←親バカ)
ゆづっママさん、いつも気にかけてくださり相談にのっていただいてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

>路地猫さん
ありがとうございます。
兄妹ともにお祝いできて嬉しいです。

| オリ(=シロップママ) | 2011/09/23 22:24 | URL |

無事

おかげさまで1歳を迎える事ができました。猫さんの成人式の気分です。
頭のいいバズなので、いろいろ学習していますが、これからも安全第一で生活したいと思います。
バズとそっくりのメンズ兄弟の行方も気になるところです。やっぱりバズと同じ顔なのかな…

シロップちゃん、おまえちゃん、Happy Birthday! これからも健康で元気に楽しく過ごしましょう。

| Monkey | 2011/09/24 09:41 | URL |

こんにちは!

バズ君、シロップちゃん、おまえちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす(@^∇^@)
これからも元気いっぱいに大きくなってね♪

| Dear'sマミィー | 2011/09/26 15:54 | URL |

v-354バロン ママ

みんなにお祝いの言葉有難うね~v-344
いつも弟達・妹達に良きアドバイス、本当に感謝してます。

| yudumommy | 2011/10/01 00:10 | URL |

v-354オリ(=シロップママ) ママ

うんうん、あんなにちっちゃかったシロップちゃんも
無事1歳を迎え、ますます美猫になってきましたねっ!

☆路地猫さん(バロンママ)は、皆の先輩なんですのよぉ。
色々教えてくれますから、聞いて見て下さいね。
(↑、って、バロンママ、宜しくですっ!)

| yudumommy | 2011/10/01 00:16 | URL |

v-354Monkey さま

色々な事が有ったけど、無事1歳の誕生日を迎え、心から嬉しく思います。
今月は、ウッディ君のお誕生日で又賑やかになりそうですね。

| yudumommy | 2011/10/01 00:20 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

いつも、温かい言葉、有難う御座いますっv-345

バズ君のママ、シロップちゃんのママもこのコメント読んでいると思いますよ。
本当にいつも、ありがとね^^

| yudumommy | 2011/10/01 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/183-bcea9be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

