サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「チム太君、美男子(イケメン)ですねっ!」【トンキニーズ】

昨日に続き、もふふわ仔猫・トンキシリーズですのよぉ

ケイちゃんの兄弟で、同じ日の時間差で巣立ったイケメンボーイのチム太君ですぅ

RIMG0133-1.jpg
↑ 巣立って間もないチム太君(2ヶ月半)

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

トンキニーズ・チム太君の記事は ↓↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

巣立ちの日は。。。晴天っ!【エジプシャンマウ・トンキニーズ】

チム太君、初デビューっ!!【トンキニーズ】

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

チム太君の様子は、
去勢手術、ビフォー・アフター」オーナー様から頂いたより







○○ 様

ご無沙汰しております。お返事遅くなりました。

ブログ拝見しています、お体の調子はいかがですか。
お忙しいと思いますが、どうかどうかご無理なさらず…

さて、チム太ですが、ようやく落ち着いてきてくれました。

先住マイケルとの距離感を気にしすぎた私の心配性が、
チム太に伝わってしまっていたのでしょうね。
いろいろ勉強です。

マイケルが孤高の男といった風情で、
チム太はザ・次男!無邪気あまえんぼ!!なので
2匹べったりにはなりませんが、そこそこ仲良くやっています。

手もかかりますが本当にかわいくて、2匹といるとそれだけで幸せ癒されます。

そろそろ、半年を過ぎたチム太の去勢も検討中です。

カワイイ写真も沢山取れていますので、厳選して今度お送りいたします!

ご主人様、猫ちゃん達、皆様どうかお元気にお過ごしください!
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
○○ 様

残暑お見舞い申し上げます

なお余震もあり、なかなか落ち着くことは無い毎日ですね、
いかがお過ごしでいらっしゃいますか
体調はいかがでしょうか
いつもご家族皆様が健康でいらっしゃることをお祈り申し上げております

さてさて
このたび、チム太さん、去勢を行ってまいりました!

器量よしで、獣医の先生もメロメロのご様子です…

7ヶ月を前に体重は2.75kg、少し小粒ちゃんではありますが、麻酔等も順調でした

先住のマイケルとは、取っ組み合ったり、寄り添ったり、
仲が良いのか悪いのか
でもお互い認め合いながら共存してくれています

季節柄、お体ご自愛くださいね
また、ご連絡させていただきます

RIMG0456.jpg

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
月日の経過するのは、本当に早いものですね。。。
巣立ったのがつい昨日の様に思えますぅ

あどけないお顔から、プチ若猫になりましたねぇ

イケメン・チム太君、今後の成長が楽しみですっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/178-b7c7512f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

