サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家から巣立った子【ロシアンブルー・エジプシャンマウ】

T様所有・ロシアンブルーエジプシャンマウ【シルバー】の男の子達

!cid_01@110905.jpg

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
ロシアンブルー・やすきち君と
エジプシャンマウ・小太郎君の記事は ↓↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

10月8日生まれのロシアンブルーの子達、その後っ☆

あの夏の日を忘れないよ、元気で巣立てっ!【エジプシャンマウ】

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

掲載のお写真は、小太郎君到着翌日に撮影下さったものです。
先に巣立ったやす君は、後から巣立った小太郎君に猫パンチや
シャーシャー攻撃をするもののケージの中で小太郎君が鳴くと。。。
心配そうに様子を伺いに行っているとの事

優しいお兄ちゃんぶりも発揮してくれてます




2011010212070000.jpg

こんなに小さかったやす君も、今ではお兄ちゃんになりましたっ

画像 025

エジプシャンマウ・小太郎君。
今は、ちっちゃい小虎だけど、きっと立派に成長してくれる事でしょう

猫団子が見られる日も、そう遠くないかなぁ~


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあきゃあ~!(^0^)
なんてかわいいの~~~っ!
ロシアンのお兄ちゃんも、エジプの小太ちゃんも、とってもかわいい~~~っ!
たまらん!(^0^)

| 紫煙 | 2011/09/08 07:08 | URL |

仔猫って、可愛いオーラ出してるんだろな。
写真みただけで抱きしめたくなりますもん^^

| もふふわ | 2011/09/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

じきに仲良く

我が家にオリザ※が来た時も、スピカ☆はシャーシャー、フーフー威嚇し、大騒ぎでしたが、今では仲良し(^-^)
日中誰もいない時間が長いので、2匹になって良かったな、と思います。

仔猫ちゃんも、負けるな!!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2011/09/09 20:49 | URL |

v-20紫煙姉 さん

ご無沙汰してちゃっております(^^;)

皆、良いオーナー様が決まり巣立てそうですっ!
姉さんからの言葉、オーナー様にも伝えておきますね~。

いつも励ましの言葉、本当に有難う御座います。

| yudumommy | 2011/09/10 22:05 | URL |

v-354もふふわ さま

うんうん、オーラめちゃめちゃ出しまくりですやん(笑)

体力的にしんどい時もあるけど(笑)、猫さん達に癒されてますヮ。

| yudumommy | 2011/09/10 22:08 | URL |

v-354スピカ☆&オリザ※ママ さま

ご心配おかけしておりますっ(^^;)

仔猫達は、洗礼を受け、皆、逞しく育っていくんですよね~。

スピカ☆ちゃん、オリザ※君、仲良しさんになってくれて本当嬉しいですよ^^
留守番も二人なら淋しくないですものね。

| yudumommy | 2011/09/10 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/176-17804abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

