サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“美猫シスターズ”ですのよぉ!【トンキニーズ】

韓流、ちゃいますねん。。。
あたし達は、関流・美猫シスターズですやんっ


tt-03.jpg


向かって左・まおちゃん。右・サリーちゃん

3月18日生まれのもふふわトンキ姉妹も、もう5ヶ月のプチ・レディになりましたっ

二人の様子は、パパとママが綴るブログにて紹介させて頂きますぅ




m_CIMG1363.jpg
m_E987A3E3828CE3819FEFBC81.jpg

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
まおちゃんの記事 と 
「目指せ、アイドルっ」ステージパパのブログは ↓↓

お嫁に行ってもヨロシクってよぉーーっ!」【トンキニーズ】
真央ちゃんは、「重箱入り娘」っ!?【トンキニーズ】

湖猫の日常

湖猫の日常

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

t02200391_0480085411382890311.jpgt02200391_0480085411400516017.jpg

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
サリーちゃんの記事 と 
女子力をアップしてくれる素敵なママのブログは ↓↓

Saly(サリー)ちゃんですのよぉっ!!【トンキニーズ】
雨にもマケズ。。。旅立ちますわよぉ!」【トンキニーズ】

rubyのブログ

rubyのブログ
☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い、マオたんの特集だ~!
我が家の男どもは、皆マオたんにメロメロv-10
寝てる時も起きてる時も、全てかわいいで~すv-81

ゆづまま家出身のにゃんこ達は、ホントにイケメン&美人揃いですよね~。おまけに皆甘えただし~v-14
今も、ソラ君が隣で腹を出してゴロゴロいってま~す!

| マオパパ | 2011/08/17 09:34 | URL |

あらぁ~♪
わが家のサリー嬢だわ~。
そして、あの噂の美猫シスターズのマオたんとサリーちゃんの
特集ではありませんか~!
ホント二人とも本当にべっぴんさん~

サリーちゃんも、とっても甘えたさんで、
顔と肩の隙間にすりすり~されると…もう、たまりません~。
可愛くて愛おしくて、お仕事が進みましぇ~ん。

| サリーママ | 2011/08/17 20:12 | URL |

まぁ可愛いぃ~♪
この天使のような可愛さ、犯罪に近いです。
人間を狂わせてしまいますね。
オーナーさんのコメントをみると、
それが実証されている気がしますよ。

| こごママ | 2011/08/17 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

二人とも美人さんに成長しましたねぇ(*^_^*)
とても幸せそうな美人姉妹ですね♪
たくさん愛されているのが伝わってきますね(^-^)

| Dear'sマミィー | 2011/08/18 16:47 | URL |

v-354レオ・ソラ・マオパパ へ

美猫シスターズのパパ様に喜んで頂けて嬉しいヮv-344
もっともっと磨きをかけて、立派なレディに育てて下さいまし。

パパもママもブログを綴っているので、
お互いに成長がわかるから安心ですね^^

| yudumommy | 2011/08/19 01:15 | URL |

v-354サリーママ へ

素敵なママさんに育てて頂いて
サリーちゃんも女子力アップですヮv-344

サリーちゃんの魔法で、皆に幸せをおすそわけしてあげて
下さいねっ!!

| yudumommy | 2011/08/19 01:18 | URL |

v-325こごママ さま

お褒めの言葉、有難う御座いますっ!

きっと、オーナー様達の育て方が良いのでしょう。
だから、皆、きゃわいく育っちゃいますのよぉ(えっっ? 親元ばか。。w)

暑い日が続きますが、くれぐれもお身体の方、ご自愛下さいねe-266

| yudumommy | 2011/08/19 01:24 | URL |

v-283Dear'sマミィー さま

いつも、嬉しいお言葉有難う御座いますっ!

今日は、ちまちゃんの巣立ちでママさんもお疲れの事と思います。
(既にブログにコメント済みですヮ~)

猫ちゃん達の幸せは、自分の幸せでも有りますね^^

猫ちゃん、オーナー様達に乾杯ですヮv-344

| yudumommy | 2011/08/19 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/169-fe2060c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

