サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元祖・癒し系 Boy 2歳のBirthday【トンキニーズ】

Happy Birthday

tonki01.jpg
aqua2.jpg
(↑、巣立つ前のアクア君)

エジプシャンマウ・シルバーの「ひょう太君」と「政宗君」と同じ
6月25日に2歳の誕生日を迎えたトンキニーズシャンパンソリッドの「アクア君」。
(ご紹介が大変遅くなり申し訳有りません^^;)

NEC_1350.jpg

巣立つ前は、あどけない仔猫ちゃんでしたが、今では立派な男子に成長してくれましたっ!

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

以前ご紹介させて頂きました「アクア君」の記事は ↓↓
我家から巣立った子【トンキニーズ・アクア君】

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




アクアママさんより嬉しいお便りを頂きましたっ

無沙汰しております(′・з・)
まだまだ大変でいらっしゃるかと思いますが
少しでも落ち着かれたという事安心致しました。

アクアくんは
少し前に誕生日プレゼントであげたキャットタワーがお気に入りで
なかなか上から見下されてます笑

一番上のくつろぐとこが思ったより小さかったので心配でしたが
はみ出しながらも気に入ってくた様で良かったです( ̄ω ̄*)

今年は節電などで特に過ごしにくい事と思いますが
○○さんご家族もにゃんこ達も健康に気をつけてくださいね!!

NEC_1361.jpg
NEC_1380.jpg

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
最初、エジプシャンマウでお問い合わせを頂きましたが。。。
どこでどーなったのか(笑)、トンキニーズで決定っ。

「スリムな猫が・・・」とおっしゃっていたアクアママ。
今は 「ぽっちゃり・いやし系な猫が好き」 になっちゃいましたねっ

何事もなく、健康体で、こんなに立派な育てて頂き有難う

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそう~

あはは、豪快にはみ出てますね~v-14
最後の写真はとっても素敵なアングルですねえぇ。

うちもタワーの一番上が壊れてしまったんで、そろそろ買い換えようかなあv-25

| ソラパパ | 2011/08/05 09:59 | URL |

あうあう、かわいい~。
エジプシャンマウだったのがトンキ!ははは。
うちもアビシニアン見に行ってトンキ拉致してきた口ですわ。

| 路地猫 | 2011/08/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-354レオ・ソラ・マオパパ さま

巣立っ子達が、元気にスクスク育ってくれる事、一番嬉しい事です。
アクア君のママさんは、若いのに猫育児上手なんですよ~。

パパさんのブログ、楽しみにしてますにゃりぃv-283
ツイート、ばっちりしてますデス。

| yudumommy(Aquapolis) | 2011/08/09 00:25 | URL |

v-354バロンママ さま

そうなんよ。
トンキもマウも、ロシアン・アビに比べて知名度低いから。。。

皆、可愛いやけど~。

| yudumommy(Aquapolis) | 2011/08/09 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/164-bba137ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

