サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元祖・IKEMEN Boy’s 2歳のBirthday【エジプシャンマウ】

Happy Birthday

1-77.jpg
14.jpg
(↑、巣立つ前の二人)

6月25日、2歳の誕生日を迎えた(ご紹介が大変遅くなり申し訳有りません^^;)
エジプシャンマウシルバーの「ひょう太君」と「政宗君」。

SN3F0064.jpg
(↑、政宗君)

RIMG0016 (315x420)
(↑、ひょう太君)

巣立つ前は、あどけない仔猫ちゃんでしたが、今では立派な男子に成長してくれましたっ!





ひょう太君のママさんより嬉しいお便りを頂きましたっ

○○様

ご無沙汰しております、○○です。
震災後は、連絡をさしあげることができず失礼をしましたこと
心苦しく思っておりながら今日に至ってしまいました。
腰を痛めてしまったとのことですがお加減はいかがでしょうか?
どうぞお大事にしてくださいませ。

○○さんのブログを楽しく拝見しております。
飼い主さんの愛情をいっぱい受けているからでしょう!
どのねこちゃんたちも皆、穏やかな表情でかわいいですね!!
○○さんのネコ愛もたっぷり溢れており、ブログを拝見しながら、
心を和ませていただいております。

さて、実は、一昨日は、ひょう太のお誕生日でした。
お陰様で、病院にかかることもなく元気に2歳を迎えることが出来ました。

先住ネコの沢庵とも仲良く毎日運動会をしては、我が家の床を存分に
痛めております(笑)でも、元気であれば言うことはありませんね!

最近では、ひょう太が沢庵に飛び乗る姿をよくみかけます。
正直、先住先輩ねこの威厳を保立ててやりたいという親心は
ありますが、こればかりは自然の摂理ですので暖かく見守ります♪

一方、沢庵が吐いてしまった時のこと、もすごい勢いで飛んできては、
兄ちゃんを心配するという優しさを披露してくれ、いとおしいばかりです!

私への甘えっぷりは、ますますアップしており、ゴロゴロスリスリすると思えば、
遊んでくれと大音響で鳴いておねだりしてます(^-^;

意思表示がはっきりしていて、ひょう太といると、何だか、子育てをさせてもらっているようです。

私にとってひょう太と沢庵との時間は本当にかけがいのない存在です。

今回は、ひょう太の写真を添付させていただいております。
選択し始めると、アレもコレもと枚数が増えてしまいました、ご勘弁ください。
○○さんから頂いたキャリーも愛用しています。
その節は大変ありがとうございました。

いよいよ暑さが本格化してきました。
今夏は、暑さと節電を両立しなくてはならず、
ヒトにも猫にも厳しい季節となりそうでますが、皆様におかれましては、
どうぞ体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

また、腰の状態が一日も早く治りますよう心より願っております。

2011年7月2日 
○○○○○
RIMG0002 (420x315)

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
ひょう太君のママさん、政宗君のママさん
愛情をいっぱいかけて頂き、こんなに立派に育ててくれて本当に嬉しいです。

健康体で、元気いっぱいに過ごせるのは、育てて下さっているオーナー様
お陰なんですよ。有難う御座いますっ!!

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわうわうわ!

政宗くんもひょう太くんもなんて可愛かったんでしょう。今も本当に素敵ですね。ひょう太くんと沢庵先生コンビはいつもブログ拝見していますよ。沢庵先生の何ともいえない飄々とした感じ、大好きなんです。
政宗君ひょう太君共に元気なお誕生日が迎えられて何よりです!おめでとうございます。

| テラママ | 2011/08/04 12:47 | URL |

こんにちは(^^)

ホント!!
二人とも立派な男の子に成長してくれましたね!(^^)!
イケニャンな兄弟くん、お誕生日おめでとう♪

| Dear'sマミィー | 2011/08/04 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/163-eb5e648f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

