サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「雨にもマケズ。。。旅立ちますわよぉ!」【トンキニーズ】

P-1.jpg

3月18日生まれのもふふわトンキニーズの女の子サリーちゃんが旅立ちました。

兄弟達は、少し前に揃って巣立っておりますが、サリーちゃんのママさんの
お仕事の関係にて、昨日までお預かりさせて頂いておりましたっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

以前ご紹介させて頂きました「サリーちゃん」の記事は ↓↓
Saly(サリー)ちゃんですのよぉっ!!【トンキニーズ】

「サリーちゃんの兄弟」の記事は ↓↓
お嫁に行ってもヨロシクってよぉーーっ!」【トンキニーズ】
真央ちゃんは、「重箱入り娘」っ!?【トンキニーズ】
寝姿イケメン@もふふわBoy's【トンキニーズ】

※↑タイトルをクリック頂けますと記事をご欄になれますっ!

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
サリーちゃんの様子は、ママさんから届いたメールにて ↓↓




○○ 様

こんにちは。
昨夜は、到着後、しばらくは緊張していたサリーちゃんですが、
しばらくすると、なぜか・・・抜き足差し足でリビング中をうろうろ点検してから、
私たちにべったり甘えてくれましたよ。

お聞きしていた通り、肩に乗るのが大好きで、
肩首の周りをすりすりしながら、襟巻のようにぐるぐるまわっておりました(*^。^*)
ほんと、かわいい~です♪
首の隙間に顔をうずめて・・・もう、たまりませんね~

ただ、ご飯やお水を飲まないので心配ておりましたが、
ケージに入れて、しばらくウトウトしていたので
電気を消すと・・・むしゃむしゃ音が・・・
朝見ると、缶詰半分と、ミルクもほぼなくなっており
食べたようなので、安心いたしました。

先住猫のcococちゃんは、もう大変です!!

逃げ回って、遠くから動くサリーちゃんを目で追って
必ず位置を確認しております。
ふいに、鉢会うと、ぎゃお~!っと飛びのき
シャーと言い、威嚇し逃げております・・・
威嚇されると、サリーちゃんもびっくりして、
足が止まり固まったり、隠れにいったりしてますね。

サリーちゃんが甘えたさんなので、私たちにべったりしていると、
先住猫は寄ってもきません・・・^_^;

何事も、まずcocoちゃんを先にするよう気を付けますね。
まぁ~そのうち慣れるでしょう。

この度は、本当にお世話になりました。
細やかなご配慮とその愛情に感謝いたします。

パソコンが苦手で、メールに写真を添付できるのが
いつになるやら・・・ですので

出来るだけブログにてお写真を紹介し、サリーちゃんの様子を見て
安心していただけたらと思います。

こちらこそ、今後とも末長いお付き合いができますよう
よろしくお願いいたします。

○○ ○○○
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
さすが4ヶ月まで手元に置いておくと、別れが。。。
いつも傍にいて当たり前の存在になってしまうんですよね。。。

サリーちゃんとの別れの日は、サリーちゃんも気づいていた様です。
でも、でも、素敵なパパさんとママさんとお姉ちゃんのココちゃんが待っていてくれるのですから。。。

「サリーちゃんの旅立ちに乾杯ですのよぉ~」ですねっ

P-12.jpg

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
~オーナー様募集中ですっ~

エジプシャンマウ【男の子・女の子】シルバー&ブロンズ
ロシアンブルー【男の子】

お気軽にお問い合わせ下さいねっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感謝です♪

めちゃくちゃ甘えたさんで、本当にかわいいです♪
すりすりされたら…もう、たまりません…。
サリーちゃんを抱っこして、今まで愛情たっぷりに
育てて頂いたのがよくわかり、感謝の気持ちで一杯です。
大事に育てます、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

| サリーママ | 2011/07/30 23:20 | URL |

卒園おめでとう

サリーちゃん無事に巣立ったんですね。
新しいパパ・ママさんをすっかりメロメロにして、さすが魔法使いさんですぅ。
マオとの共演楽しみぃv-14

P.S.
ブログ始めました~。サリーちゃんの姉妹マオちゃんも登場します。よろしくね。
http://reo-sora-mao-papa.blog.so-net.ne.jp/

| ソラパパ | 2011/07/31 09:14 | URL |

v-354サリーママ さま

いえいえ、こちらこそ、素敵なパパ様、ママ様の元へ
送り出せて嬉しいですっ!

こちらこそ、宜しくお願いしますね^^

ココちゃんと早く仲良しになれる事、願ってますv-344

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/08/01 22:27 | URL |

v-354レオ・ソラ・マオ パパさま

ですです。。。「魔法使いサリーちゃん」は魔法の国に
帰ってしまいましたっv-360

これからは、お互いに成長をブログを通して見れますね~。

あーーー、早く、リンク貼らないといかん。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/08/01 22:31 | URL |

こんにちは(^^)

サリーちゃん、素敵な女の子に成長しましたね o(☆∇☆)o
新しいママ様も、やっとお迎え出来て嬉しいことでしょうね(^-^)
サリーちゃん、これからも幸せいっぱいに暮らしてね❤
ゆづっママさま、誕生からのお世話、お疲れ様でした。

| Dear'sマミィー | 2011/08/02 16:14 | URL |

v-22Dear'sマミィー さま

いつもお気遣下さり有難うですっ!!

サリーママさんも、このコメント読んでいらっしゃると思いますよ。

Dear'sマミィーさまだからこそ言えるコメントかと(*^_^*)
優しいお言葉、嬉しかったですっv-283

| Aquapolis | 2011/08/09 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/162-34874a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

