サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今日も元気だっ!」Fromネルちゃんちーー。【トンキニーズ・ロシアンブルー】

ゆづっちゃんちのオーナー様の中でも大所帯をほこる
ネルパパさんからお便りが来ましたぁ

IMG_9477.jpg

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

以前ご紹介させて頂きました「ネルちゃんち」の記事は ↓↓

我が家から巣立った子【ネル・ジル・リン・モカ・テン・ショコラ】

※↑タイトルをクリック頂けますと記事をご欄になれますっ!

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

ネルちゃんちの様子は、パパさんから届いたメールにて




○○です。本当にご無沙汰しています。

今年に入って半年が経ちましたが、
どの猫も病気らしい病気をする事なく毎日気ままに過ごしております。
流石に暑くなってきているのか冬の時よりべったりではなく
それぞれ涼を求めて涼しい場所を探しているようです。

そろそろ夏グッズを出してやらなきゃですね
暑い日が続きますが、○○様、猫ちゃん共に涼しくお過ごしくださいね。

また連絡します( ´ ▽ ` )ノ

食事シーンです 何気に始めてのシーンかもです

IMG_7965.jpg

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

先住猫のミルちゃんのお友達にと我が家からロシアンブルーのネルちゃんを
送り出したのをきっかけに。。。

トンキニーズ【シャンパンミンク】ジル・リン君兄弟
トンキニーズ【プラチナミンク】モカ君
トンキニーズ【シャンパンソリッド】ショコラ君
ロシアンブルー・テン君

「こんなに増やして大丈夫ですか?」とゆづっママの言葉に

「可愛い子達の為に、馬車馬の様に働きますっ」とパパさん

感動でしたっーーーーー

その言葉通り、全員立派に育て上げてくれておりますっ!

ネルパパさん、ありがとなぁ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供手当要りますね(笑)

おお~、7にゃんですかあ、こりゃ凄いv-10
我が家は3にゃんでも結構どたばたv-15してるのに。。。同じパパとして尊敬しますv-81

| ソラパパ | 2011/07/08 23:23 | URL |

おー、7匹。ラッキーセブンですね。
食事風景の写真、ブログ友達のSoutheast's ParadiseのKazuさん家(こちらも7匹の大所帯パパです)の食事風景かと思っちゃいました~。

| 路地猫 | 2011/07/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

このご飯風景天晴れです!
毛の色だけでもみんな個性的。
性格も様々で賑やかそうですね。
うちは三にゃんですが、
それだけでもそれぞれの個性に
毎日楽しませてもらってますから。
多頭飼いの良さを日々実感中です。

| こごママ | 2011/07/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 子供手当要りますね(笑)

v-20レオ・ソラ・マオパパ さま

あたしも頭下がりますよぉ。
皆、立派に育ててもらいました。

同じパパとして、「ファイト」ですっv-218

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/11 20:09 | URL |

v-354バロンママ(路地猫) さま

ごろが良いですのぉ。
でも、パパさんのお仕事が落ち着いたら、末広がり(8ねっ)になる予感っ(笑)
本当に良く子育てして下さってます。
頭、下がりますです。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/11 20:12 | URL |

v-354こごママ さま

7頭いると賑やかですのぉ。
ネルパパさんは、新製品とか発売されると連絡下さったりと、
レポしてくれます(助かってます)

同じ種類でも、毛色や性格の違い。。。うんうん、わかります。
兄弟でも、様々な個性で楽しませてくれますよね。

ママさんのブログ、楽しみにしてますよっv-360

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/11 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/157-783b3ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

