サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆6月9日&6月17日生まれ・エジプシャンマウの仔猫たち☆

☆6月9日&6月17日生まれ・エジプシャンマウ仔猫たち☆
6月9日生まれ/シルバー【男の子】2頭 
6月9日生まれ/シルバー【女の子】1頭 

6月17日生まれ/シルバー【男の子】2頭 
6月17日生まれ/シルバー【女の子】2頭 
6月17日生まれ/ブロンズ【女の子】1頭

たくさんのお問い合わせ有難う御座いました。
全員、新しいオーナー様が決まりましたっ




あんよも上手になりましたっ!元気いっぱいスクスク成長中ですっ

☆コートカラー:シルバーブロンズ
☆アイカラー :グーズベリーグリーン

人間大好きっ! 抱っこ大好き! 甘えたのエジプシャンマウの兄弟ですっ




画像 818画像 801画像 795

画像 774画像 772画像 767

画像 725画像 726画像 738

画像 773画像 776画像 820
※サムネイル画面は、クリック頂けますと大きなサイズでご覧になれます。

画像 789

たくさん甘えたさせてくれる、パパ・ママ募集ちぅー

お気軽にお問い合わせ下さいねっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
エジプシャンマウは、ダブルコートなので、暑がりさんですっ。
夏場の過ごし方には十分に気を配ってやって下さいね。

※「エジプシャンマウは、寒がりなので。。。」と言う言葉を聞いてびっくり@@
エジプシャンマウは、暑がりですよぉーーー。


仔猫ちゃんを迎える際には、ブリーダーさんと十分に話し合い、知識を得て
迎え入れて下さいね。

家族の一員として迎える子ですから慎重に考えて下さいねっ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| エジプシャンマウ | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い。もう言葉が出ません。ほんと、子猫の可愛さは格別ですが、わけてもたれ目マウの子猫には降参状態です。みんないいご縁に恵まれますように。
癒されました。
すべてのブリーダーさんがゆづっママの様に猫を大切にしてくれればいいのにと、切に願います。

| テラママ | 2011/07/07 12:19 | URL |

いや~ん、お腹がぽんぽこりんだわ~ん。
かわいいいーーー。
ほんとに素敵な家族が見つかりますように。

あ、マウってダブルコートだったんですね。
見た目と、暑いところの猫だから、てっきりシングルコートなんだと思ってました。

| 路地猫 | 2011/07/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

ひゃは~、モフフワマウだ~v-82
モフフワ!モフフワ!!あ~埋もれてみたい。
よ~し、マオちゃんでモフフワしようっと。

| ソラパパ | 2011/07/08 23:25 | URL |

可愛いっ!!
仔猫ちゃんの可愛らしさは、格別ですね~。
日々成長し、大きく、賢くなっていく仔猫をみていると、こちらが学ぶことがたくさんあります。
みんな、いいご縁に恵まれますように!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2011/07/10 21:39 | URL |

v-354テラママ さま

現在、マウにゃん幼稚園状態ですっv-344

まだまだ、マウは知名度が低いですね。。。
健康で飼い易い猫ちゃんなんだけどね~。

マウの事、もっと、もっと沢山の方に知ってもらいたいです。
間違った知識ではなく、きちんとした知識で、
マウと言う猫種をもっと理解してほしいですね。

テラ君、元気いっぱいに育っているとの事、嬉しいです。
今後の成長がとても楽しみですのぉv-283

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/11 19:51 | URL |

v-354バロンママ(路地猫) さま

現在、保育園状態で、園長先生始め(パパさん)、事務のおばちゃんw(ゆづっママ)は
大奮闘中ですのぉーーーv-344

そうなのよ。マウはダブルコート。
暑がりさんだから、夏場は、トンキスペース確保とマウスペース確保必須です。

まあ、各自皆さん、それぞれお気に入りの場所へ。。。そそそっと行って寝てますが。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/11 19:57 | URL |

v-354スピカ・オリザママ さま

わらわらいると、一年前のスピカちゃん達の事を思い出します。
あーー、スピカちゃんにすっごく似ている男の子がいてね、
「スピ蔵」と呼んでますのよぉ(笑)。
私と主人の後を一生懸命に走って付いてくる姿に、胸がじーんとします。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/11 20:29 | URL |

v-20レオ・ソラ・マオパパ さま

マオちゃんのもふふわも最高ーだけど、マウのもふふわも
最高よぉ~♪♪

マオちゃん素敵なレディーに成長中なのね。
嬉しいですっv-325

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/11 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/155-44c061fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

