サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の匂いに思う事っ。。。再び【トンキニーズ】

DVC00312.jpg
トンキニーズシャンパンミンクプラチナミンクの男の子兄弟】
先住猫・スコテッシュFのチャイ君。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
トンキニーズ・アール/グレイ君の記事は ↓ ↓

我が家から巣立った子【アール君・グレイ君】

※タイトルをクリック頂けますとご覧になれますっ!
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




「季節の匂いに思う事。。。」

「季節の匂いに思う事っ。。。再び」


アール・グレイ君のママさんより頂いたメールより
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

○○様
こんばんはその後、お体の方はいかがですか。

昨年の今日(土曜日)にお宅に伺ったのが、つい昨日のようです。
ご主人と温かく迎えてくださり、いろいろお話を聞かせていただきましたね。
あまりに楽しくて、つい長居をしてしまいました。
麦茶を何杯もお代わりして…

1頭だけのつもりが、帰りの電車の中で迷った結果、2頭になり…
思いきって2頭にしてよかったと、つくづく思う毎日です。
アールグレイのおかげで生まれた縁を大切にしていきたいと思います。

今後もお付き合い、よろしくお願いいたします。
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

アール・グレイ君は、ゆづっの兄弟なんですよぉ。。。
ゆづっを見ていると、二人の成長が手にとる様に良くわかります。
男の子だから、ゆづっよりは、一回りは大きいかなぁ。。。

とても良い環境で育てて頂いております。
元気いっぱい良い子にスクスク成長ちぅーーー

DVC00494.jpg
DVC00492.jpg


☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
現在、エジプシャンマウの可愛ーい仔猫が生まれておりますっ
ロシアンブルーの出産も間近ですぅ【秒読み。。。】

お気軽にお問い合わせ下さいね。

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆


いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 21:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、一枚目、ちょーかわいいですう♪
先住猫さんとも仲良しで、ゆづっママさんも安心ですねえ~。
またまた子猫ラッシュで大変そうですがお体気をつけてくださ~い。

| 路地猫 | 2011/07/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

v-369バロンママ(路地猫)さま

いつもありがとね~v-360

ここの所、ブログに遊びに行けずすみません(><)
腰痛に加え、風邪こじらせちゃって^^;

歳には勝てませんっ^^;って感じですヮ。

ママさんも、身体、ご自愛下さいね。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/03 22:15 | URL |

ホント、超かわい~♪
キリッとしたお顔してますね^^
3にゃんでラブラブなんて、うらやましいです^^

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/07/04 04:45 | URL | ≫ EDIT

我が家の子どもたちを載せてくださり
ありがとうございます。

1枚目、チャイの眉間のしわにご注目ください。
これは、模様だけじゃなくて本当にしわもあるのです。
2枚目は、写真を撮ろうとすると
なぜかこういう顔になってしまいます。
普段はもう少し柔らかな表情なんですが・・・

他のオーナーさんも、
「うちの子はいつもはもっと可愛いよ」
と思いながら、写真を撮っているのでは?

ゆづっママさん、暑さも厳しくなってきました。
お体、大切に。

| コーヒーより紅茶 | 2011/07/04 10:58 | URL |

可愛いっ

いや~、どの子もみんな可愛いですね~。猫の写真はなかなかうまく撮れません(T_T)
NHKの朝6時55分からやっている〈0655〉という番組で、いろんな猫ちゃんが(わんこの時もある)紹介される〈俺、猫〉〈私、猫〉というコーナーがあるのですが、そこで紹介される写真を見て「負けたっ!!」と思うことしばしば…
でも、いつかうちの子たちも打数んだ、と思ったりして…
どなたか、このコーナーに出る時には、是非ともお知らせを!

| スピカ☆&オリザ※ママ | 2011/07/05 09:42 | URL |

抱っこされてますやんv-238抱きつてますやんv-238ほのぼのしちゃった^^

| もふふわ | 2011/07/05 21:17 | URL | ≫ EDIT

アール&グレイ君はソラの兄弟なんですね。
う~ん、さすがの仲良しさんだわ。暑さも癒されますなあ。
そうそう写真は本当上手く撮れないですよね。特に起きているときの写真は難しい。NHKの朝の番組は見たことなかったです。明日早速見てみます。

| ソラパパ | 2011/07/05 22:38 | URL |

v-354ひかるママ

いあいあ、ママの所もとっても幸せそーですよぉv-344

巣立った子達の幸せなお顔を見るのが楽しみです。
皆、幸せにしてるから、本当嬉しいヮ。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/06 21:57 | URL |

v-354アール・グレイママ さん

写真を撮影するのは、うちも一緒です^^;
綺麗だろうが、ちょっとピンボケだろうが
愛情こもった写真なら、それが一番ですっ!!

いつも、素敵なお写真お送り下さり
有難う御座います^^

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/06 22:01 | URL |

v-354もふふわ さま

そーやろーー。
めっちゃ、あたしも癒されるんよぉv-360
元気の元やね~。

いつも、ありがとなぁv-421

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/06 22:05 | URL |

v-354レオ・ソラ・マオパパ さま

ゆづっの兄弟はぎょうさんおるからなぁーーー(笑)
なにせ、我が家初の多頭出産やったからね。

暑い日が続くけど、パパさんお身体、ご自愛下さいね。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/06 22:08 | URL |

v-354スピカ☆&オリザ※ママ さま

うんうん、皆さん、上手に撮影されてますよね~。

そっか、そんな番組があるのね。チェックしておきます。

写真の腕を磨かんといかんな。。。v-22

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/06 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/154-99ce8756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

