サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿イケメン@もふふわBoy's【トンキニーズ】

CIMG0233.jpg
トンキニーズブルーソリッドプラチナミンク

先、ご紹介させて頂きました

「お嫁に行ってもヨロシクってよぉーーっ!」【トンキニーズ】
の真央ちゃん【トンキニーズ・シャンパンソリッド】の兄弟
レックス君とレオ君兄弟です

レックス君のお宅には、既にアビシニアンのライアン君が
巣立っております。

そして、もう1頭は、レックス君のパパさんのお母様のお宅に
巣立って行きました





CIMG0230.jpg
CIMG0235.jpg
CIMG0239.jpg

3日に一度は、お母様がレオ君を連れてレックス君のお宅に遊びに
来ているそーです

巣立つ前は、二人共おおらかで、おとなし目の性格だったもので
どちらがお母様のお宅に巣立っても良いかと。。。

以前、白い猫ちゃんを育てていたのでプラチナミンクの男の子がお母様の元へ
行く事になりました。。。が。。。

★先頂いたメールより★
レックスの方が大人しく、レオの方がずっとやんちゃの様です。
「ネコを被るとはレオの事やね」と母は笑っております。

。。。レオ君、猫を被っていたのかぁ。。。

まあ、元気が一番っ

難波の子虎。。。もふふわイケメンBoy's
今後の成長がとても楽しみですぅ

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
ゆづっブログ、随分まったり更新になってしまいオーナー様や、猫友様に
ご心配をおかけしております。

可愛い猫さん達の為に
腰痛こらえ、毎日、老体にムチ打ってますヮ

色々ご心配おかけしましてすみません。。。<(_ _)>
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰の具合はいかがですか?
あまり無理しないでね!
しかし、いつ見てもかわいいなぁ~!(^^)

| 紫煙 | 2011/06/27 19:08 | URL |

おお~、マオと一緒に巣立ったBOYS達v-14ですな。それにしても見事なTの字!ゴルゴ松本ばりですな(笑)
ふんふん、レオ君(家の長男と同じ名前だ!!)はやんちゃなんですね。マオもやんちゃで甘えん坊さんですよ。そういえばソラもやんちゃだわ。。。
これって、ゆづまま家の特徴v-236

| ソラパパ | 2011/06/28 09:53 | URL |

こっこれは!!!
極上にかわいいですね~。
ふわふわで湯気が立ってておいしそうです。
大事に大事に育ててもらい
ステキな猫さんになってもらいたいですわ。

腰痛、長引いていますね。
無理せずに、ということはなかなか出来ないのでしょうけど、
どうぞ無理せずに適度にお仕事されて
早く治してくださいね。

| こごママ | 2011/06/28 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

可愛い寝相ですねぇ~(*^_^*)
すくすくと成長をしてくれて、その姿は何よりも嬉しいことですね!(^^)!

| Dear'sマミィー | 2011/07/03 14:23 | URL |

v-22紫煙姉 さん

いつも有難うですっ!

腰痛でがっつり心配おかけしまして(><)
老体にムチ打ってがんばってますよ^^;

暑い日が続いてますので、姉さんも身体、ご自愛下さいね。

会える日を楽しみにしてますよぉ~。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/03 21:47 | URL |

v-20レオ・ソラ・マオパパ さま

そーなのよ。レオ君と同じ名前なのね~。
甘えたぶりも相当なものとか(笑)。

やんちゃ、大いに結構っ!! 元気な証拠やヮ~。

うーんと甘えさせて自由にのびのび遊ばせる事が大事かと(単に甘やかしているって噂だけどw)

今回の4兄弟は全員同じ空港に降り立つ事になるかしら。。。
サリーちゃんも同じ空港だからね。。。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/03 22:01 | URL |

v-354こごママ さま

いつも巣立った子達を褒めて頂き、とっても嬉しいヮ。
有難うございますっv-344

腰痛ねぇ。。。心配おかけしております(><)
思う様に物事が出来ない事になさけない。。。って思う日々です。

でも、でも、頑張りますからね~。
今後も宜しくお願いしますね^^

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/03 22:05 | URL |

v-283Dear'sマミィー さま

いつも有難うございますっv-344
なかなか毎日チェック出来ず、コメントのお返事が遅れたり
ごめんなさいね。。。(><)

うちもね、そろそろロシベビー誕生なんですよ^^
初出産なんでドキドキしてます(笑)

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/07/03 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/153-e766e20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

