サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saly(サリー)ちゃんですのよぉっ!!【トンキニーズ】

カメラ目線もすっかりマスター(笑)
もふふわ仔猫の「サリーちゃん」ですのよぉっ~

画像 700

先、ご紹介させて頂きました
「お嫁に行ってもヨロシクってよぉーーっ!」【トンキニーズ】
の真央ちゃん【トンキニーズ・シャンパンソリッド】の姉妹
「Salyちゃん」ですっ

「魔法使いサリーちゃん」??? ゆづっママも思いっきり連想しましたぁ(笑)。

3月18日生まれのもふふわ仔猫にゃん達3頭は既に新しいオーナー様の元へ
巣立ちましたが、サリーちゃんは、ママさんの都合にて
7月末まで我が家でお預かり。

うーん、思いっきり甘やかして。。。

いえいえ、きちんと躾ちうーーー!(本当かっ。。。笑)

とってもキュートなレディになりつつありますっ

ママさん、サリーちゃんは元気いっぱいスクスク成長中ですっ。
7月末まで、大切に大切にお預かりしますので
どうかご安心下さいねっ




画像 682
画像 678
画像 675
トンキニーズプラチナソリッド】女の子のサリーちゃんですっ

サリーちゃんのママは、ゆづっママのブログを見て連絡を下さりましたっ。
巣立った子達もいっぱい褒めて頂きました。

オーナー様や、猫友さんによく言われるのですが、
ゆづっブログは、他のブリーダーさんのブログと全然違いますよねぇ~」って。

うーん、そー言えば、親元ばか丸出しの様な気もしないではないが。。。(^^;)

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
ゆづっブログ、随分まったり更新になってしまいオーナー様や、猫友様に
ご心配をおかけしております。

腰痛は、一進一退かなぁ。。。
でも、この時期ちょっとしんどいかなぁって言うのが本音です。

体調整いましたら、じょじょに頑張って更新していきます。

色々ご心配おかけしましてすみません。。。<(_ _)>
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、こうやって写真を見せられていると、ロシアンもエジプもいいけど、トンキもいいぞ、これ~!って思っちゃうなぁ~!
かわいいなぁ~!(^^;)マヨッチャウ!

| 紫煙 | 2011/06/17 21:56 | URL |

お~、サリーちゃんもマオと同じくらいの別嬪だわv-10
美猫シスターズで売り出しましょう!!
AKBなんて目じゃないねv-219

| ソラパパ | 2011/06/17 22:50 | URL |

か~いいなあ・・・
抱っこして、チュ♪して、おなかモフモフしたーい!
穴から落ちないでねえ~(笑)

腰痛?ぎっくり腰ですか?
ブロ友さんの旦那様も今、ぎっくり腰で動けないとか。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

| 路地猫 | 2011/06/18 08:44 | URL | ≫ EDIT

まぁ~!
うちのSalyちゃんではありませんか♪
ご紹介くださりありがとうございます。
ホントになんて可愛いのでしょう~
たまりません…
今すぐにでも会いに行きたいですぅ…
毎週末、新幹線に飛び乗る衝動に駆られてます。

どうか、たっぷり、たっぷり甘えさせてあげてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ソラパパさん、美猫シスターズ♪いいですね~
ぜひ、売り出しましょう~

遅くなりました、皆さま、はじめまして。rubyと申します。
この度、Salyのママとして、ゆづっママファミリーのお仲間に
入れていただきました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

| ruby | 2011/06/18 22:02 | URL |

こんばんは(^^)

サリーちゃん、しっかりカメラ目線❤
7月まで、いっぱいママさまの愛情を注がれるのですね!(^^)!
素敵なレディーちゃんに成長してくれそうですね(^-^)

| Dear'sマミィー | 2011/06/18 22:18 | URL |

v-22紫煙姉さん

ほほほっ。たっぷり迷って下さいまし~。
猫種によって、スタイルも、性格も違うし。。。
全種類いると、楽しいかもですよっ(笑)。

迷わずどーぞv-221

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/20 20:26 | URL |

v-20レオ・ソラ・マオパパ さま

まあまあ、ゆづっママがへたっている間に、
「美猫シスターズ」結成のお話がぁ~(笑)

ナイスバデー(バディ)なマオちゃんとサリーちゃんは
目指せっ!猫バージョンのKAPAの路線でいきましょうv-238

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/20 20:40 | URL |

v-354路地猫(バロンママ) さま

腰はねぇ~。もう長いお付き合いなんですのよ。
ぎっくりも有るけど、ここ数年前から、原因不明の痛みで
大変な思いをしてます。

今は、一進一退かな。。。

猫さん達に癒されていますですv-283
(猫になりたーーーい)

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/20 20:43 | URL |

v-354ruby(サリーママ) さま

すっかりソラパパさんと「美猫シスターズ」の話題で
盛り上がりましたね~。

サリーちゃんが巣立ち、成長過程で、マオちゃん・サリーちゃんの
「美猫シスターズ」特集を組まないといけませんねぇ。

編集長おお忙しいやわ(笑)。。。

もう、めいっぱい甘やかしておりますデス(笑)。
あ、もちろん、躾はしてますからーーー(怪しいかもw)

大切にお預かりさせて頂きますのでご安心下さいねv-344

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/20 20:49 | URL |

v-283Dear'sマミィー さま

土曜日は、お疲れ様でした。
2にゃんのお引越しと聞いておりました。

巣立ちは、嬉しくも、ちょっと淋しくも。。。
複雑ですね~。

サリーちゃんは、皆に可愛がられて本当に幸せものです^^

いつも、気にかけてくれて嬉しいです。
有難うございますe-68

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/20 20:55 | URL |

ゆづまま様

美猫シスターズ特集!編集長よろしくお願いしま~す(笑)
カメラマンとして、頑張って撮影v-91しますよ。
で、でも・・・腰振りダンスは、パパ許しませんよ!!!
水着もNGでお願いしますv-190

| ソラパパ | 2011/06/20 22:08 | URL |

v-20マオ パパ

マネージャーとしては頭の痛い、お願いですなぁ。。。(><)
夏に向かって、密かに特集を組んでマネージャーです(笑)

うむ、ニューメンバーも組み入れて、ユニット結成せんとあかんわ。。。
露出度にも気を配らんとな。。。(はいはい、パパさん了解っすw)

現在、サリーちゃん特訓中(←何をってw)
マオちゃんの方、よろしくですっv-218

腰痛に苦しみむマネージャーより

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/26 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/150-76d50983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

