サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央ちゃんは、「重箱入り娘」っ!?【トンキニーズ】

mao2.jpg

先、ご紹介させて頂きました
「お嫁に行ってもヨロシクってよぉーーっ!」【トンキニーズ】
真央ちゃんトンキニーズシャンパンソリッド】ですっ

※↑タイトルをクリック頂けますと記事をご欄になれますっ!

5月30日、真央ちゃん、トンキ君兄弟の3頭一緒に巣立って行きました

真央ちゃんの様子は、パパさんから届いたメールにて




うんかわいい
真央ちゃんトンキニーズシャンパンソリッド

巣立つ前と頂いたメールより2通、
巣立った後のメールより1通ご紹介致しますっ!
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
○○様 こんにちわ。

ついに決まったんですね!真央ちゃん!!

箱入りどころか重箱に入れて育てますよ!!!

巣立ちの日ですが、5月30日または31日の方が都合がよいです。
う~ん、楽しみだわ~ 真央ちゃんに、兄貴達の寝姿ショット見せてあげてください。
どうなるんだろうなあ(ワクワク)。
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
○○様

早速ご返信ありがとうございます。
真央専用おトイレはちゃんと用意しましたよ!
なんていったって、野郎共とは違いますからね。
レオとソラが進入しないように女子トイレのマークを貼っておこうかな(笑)

昨晩から彼らは実家に帰省中。

母は2時間もソラの相手をさせられて手がだるくなったわと・・・。
「孫と遊べて良かったやん」といっておきました(笑)。
では、ハナの下を伸ばしてお待ちしております。
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
○○様

おはようございます。
ご飯食べてますよ。

かりかりはまだ口にしてくれないけど、缶詰を昨晩と今朝しっかり食べてます。

ゲージにいたこともあるでしょうが、
トイレも家で使っている紙砂できちんとしてくれました(偉い!)。

今朝からご対面ですが、物怖じしないでソラとおっかけっこをしています(早!!)。
というかソラ完全に遊ばれてます(笑)
レオもソラのときみたいに、フ~ハ~いいませんね。

まだどう接したらいいのか、思案中という感じでしょうか。

今日は一日自宅で仕事なので、じっくり様子を観察してみます。
とってもかわいい子で、見ているだけでほほが緩んでしまいますね。

いい子を選んでいただきまして、有り難うございます
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
ヒモ遊びを見守るソ..
ソラ君真央ちゃんトンキニーズ

真央ちゃんの所には、昨年の夏に真央ちゃんのママの兄弟の子を送り出しています。
ゆづっの兄弟のソラ君プラチナソリッド】ですっ。

うちのオーナー様達は、本当に親○○して下さり。。。嬉しいヮ

里子に送り出す条件の「親○○して下さる方っ!」をクリアしている
ソラパパさんでぇーーす。

近状報告もまめにして下さるし、たくさんのお写真も頂きます。
お写真のタイトルには、いつも笑わせてもらってますっ

爪とぎ?いやヒモ遊..
真央ちゃん【トンキニーズシャンパンソリッド

神様がくれたこの素敵なご縁、大切にしたいと思いますっ

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 14:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真央ちゃん、可愛い仔ですね^^
この可愛さは、親。。になって当然でしょう。
私なら、宝石箱にしちゃいます 笑

| もふふわ | 2011/06/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

おお~、早くもマオv-10の特集が!!
マオはにゃんこ界の芦田愛菜目指して日々可愛さに磨きをかけていますよ~(笑)。
あ~、重箱もいいけど宝石箱はもっといいかも!
あまりにも可愛いので、ペットショップでの買い物もついつい気合が入ってしまい、気が付いたら諭吉さんが・・・。
我が家のニャンゲル係数はウナギ登りです
発泡酒にきゅうりで子育て頑張りますv-91

| ソラパパ | 2011/06/06 20:30 | URL |

こんにちは(^^)

真央ちゃん、素敵なお宅へお引っ越しされたんですね!(^^)!
もう、お兄ちゃんとも仲良くなれたようで良かったですね♪
真央ちゃん、これからも、元気でスクスクと育っていってね(*^_^*)

| Dear'sマミィー | 2011/06/09 14:24 | URL |

v-354もふふわ さま

嬉しいコメントありがとなぁ~v-344
もふふわにゃんこも、お預かりさん以外、皆巣立ってまったヮ。
うーん、今な、めっちゃ甘やかして育ててんねん(笑)。

すっかり、もふふわさんの名前が定着しよったでぇ。。ふふ。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/09 16:50 | URL |

v-354レオ・ソラ・マオパパ さま

ふふふっ。。。3人のかわゆーいお子を持つとパパも大変やねぇ~。
三人目って言うのは、又特別やって言わはるからねぇ~v-344

めっちゃ甘やかして、後で後悔。。。(笑)
↑、経験者は語るって感じやわ~(爆)

☆発泡酒にきゅうりで子育て頑張りますっ!

親の鏡やわ~v-221
がんばれっパパさん~♪

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/09 16:56 | URL |

いつも有難うです。

v-21Dear'sマミィー さま

いつも、いつも気にかけて下さり本当有難うですっ!

Dear'sマミィー さまの所も、いよいよかな。。。
巣立ちは、淋しいけど、良いオーナー様の元で
可愛がって頂ける事は、素晴らしい事ですものね。

あとでブログ、寄らせてもらいますね~v-283

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/09 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/148-393710b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

