サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お嫁に行ってもヨロシクってよぉーーっ!」【トンキニーズ】

真央ちゃんかわいいにゃん

と、言う事で。。。

tonton1.jpg
(向かって右から二番目のシャンパンソリッドの女の子・真央ちゃん)
(向かって一番左・左から二番目のプラチナミンクの男の子、ブルーソリッドの男の子はライアン君ちへ)

ソラ君ちに、もふふわ仔猫・真央ちゃんが巣立って行きましたっ

今日は、もふふわ仔猫達の旅立ちの日。
既に我が家から猫さんを迎えてくれていらっしゃるオーナー様宅なので
安心して送り出しが出来ましたっ

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
もふふわ仔猫達のオーナー様宅の猫さん記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

ソラ猫のひとり言【トンキニーズ】

我が家から巣立った子【ソラ君】

アビシニアン』の再確認。。。んっ???

我が家から巣立った子【ライアン君】

~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆








トンキニーズ・もふふわ仔猫達っ

b-2.jpg
ブルーソリッド・男の子
※モンキーさんの所へ巣立ったウッディ君の小さい頃に良く似ているので
ミニウッディと呼んでいましたっ

p-2.jpg
プラチナミンク・男の子

s-3.jpg
シャンパンソリッド・女の子
※モンキーさんの所へ巣立ったバズ君の小さい頃に良く似ているので
ミニバズ子と呼んでいましたっ


4頭兄弟のうち、3頭いっきに巣立ってしまい、ブルーソリッドの女の子だけ4ヶ月まで
我が家でお預かりですぅ。 ↓↓
b-1.jpg

~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
本物・バズ&ウッディを大切に大切に育てて下さっている
モンキーさんの愛情たっぷりのブログは ↓ 

monkeyのブログ

monkeyのブログ
~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

オーナー様達から、教えて頂く事って本当、いっぱい有ります。
オーナー様達から頂いたメールやブログを拝見させて頂く度に、感動ですぅ


~ソラパパ、ライアンパパ~
本日巣立った仔猫達の事、宜しくお願いしますねぇ



神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の子って

マオかわいいv-10!(自我自賛)
レオ:1才と3カ月で5.3キロ、ノルだけあってゴツイ。
ソラ:1才と1カ月で4.6キロ、ぽっちゃり体型。
マオ:子猫、950g
そりゃ~、レオとソラに囲まれたら、小柄な猫ちゃんは皆かわいくみえるんだけどね。それにしても、反則だよその可愛さは。

ソラはマオちゃんの事が気になって仕方がない様子。ずっとお尻おいかけてます(笑)。マオ、、、ちょっと引き気味。
ちっちゃいから、冷蔵庫の裏とか洗濯機の下とかに潜り込んですぐ行方不明になります。

気になって仕事が手につきません(笑)。

| ソラパパ | 2011/05/31 13:50 | URL |

ほほほっ♪

v-354ソラパパ さま

レオ君もソラ君もソラパパの育て方が良いので
素直な良い子に育っていると思いますよぉ~。

ソラ君、今迄末っ子だったから、下が出来て嬉しいかもっ。
なんか、懐かしい匂いがする。。。なんて思っている所も有るんだろうな。

真央ちゃんも素直な良い子に育ってくれると嬉しいヮv-344

可愛い息子と娘の為に、仕事頑張って下さいーーーっ(笑)

可愛い子達を宜しくねっ!!

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/31 23:05 | URL |

いかんいかん

すいませ~ん。
最初の書き込みの、自自賛は、自自賛の間違いでした!
ソラが間違ってるよ!って。
良い猫のみんなが間違って覚えないように訂正しておきます。
P.S.
マオはとっても元気ですよ!「おしとやか」ではなく「おてんば」かも!?

| ソラパパ | 2011/06/01 11:23 | URL |

こんにちは。

それでは、お引っ越し先にもニャンちゃんがいらっしゃって寂しくないですね♪
幸せに暮らしてね❤

女の子ちゃんは、もうしばらく、ゆづっママさまとママニャンちゃんの愛情を注がれるのですね(*^_^*)

| Dear'sマミィー | 2011/06/01 17:28 | URL |

ああぅ~・・・
どの子もとろけそうに可愛い・・・
みんな大事な大事な子供たち。
でもゆづっママさまは、
素晴らしいオーナー様たちに
恵まれていますね~。
ステキなご縁、大事にしたいですね。
ゆづっママさまのお人柄なのでしょう、
こうやってステキなオーナー様が
集まってくるのは・・・

偶然ですが、
今日わたしもMonkeyさんのブログを
紹介させていただきました。
Woodyくんがうちの小太郎にとても似ているのと、
MonkeyさんのWitあふれる世界を
みんなに知ってもらいたくて。

小五郎への温かいお祝いのコメント
ありがとうございます。
ゆづっママさまにもファンと言っていただけるなんて、
光栄です。これからもよろしくお願いします。

| こごママ | 2011/06/03 02:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

Dear'sマミィー v-22

いつも、気にかけて頂き、有難うですっ!

Dear'sマミィーさんに励まして頂くと元気が出ます~v-238
又、可愛い猫さんに会いに、ブログ寄らせて頂きますねぇ~。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/04 20:50 | URL |

v-354こごママ さま

まあまあ、こちらこそ、嬉しいコメント頂きましてっ^^
Monkeyさんも、とっても喜んでいると思いますよぉ~。
ありがとうv-360

こごママさんの愛情たっぷりのブログ、素敵ですよv-344
小五郎君、ブラザーズ、こごママさんのファンですからぁ~

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねっ!!

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/06/04 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/146-1f38c844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

