サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“Happy Birthday ”なんだよねっ!【トンキニーズ】

今日・5月28日は、
ひかる君・みうちゃん・マロンちゃん・シェナ君の1歳のお誕生日

1歳のお誕生日おめでとうっ

201105180019309bb.jpg

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
トンキニーズ兄弟達の記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

巣立ち。。。皆、幸せになるんだよっ!

Growth Record of ひかる君ちぃ~♪【トンキニーズ】

我が家から巣立った子【ラムセス君・シェナ君】

負けられないわっ!!

マロン嬢、いざっ避妊手術へ!

美宇(みうちゃん)は、避妊手術、頑張ったねっ。
☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆




IMG_2206.jpg
IMG_7158.jpg
ラムセス君【エジプシャンマウ・シルバー】とシェナ君【トンキニーズシャンパンソリッド
シェナ君は、「おすわりっ!」が出来るんですって


IMG_1020.jpg
IMG_0873.jpg
マロンちゃん【トンキニーズ・プラチナソリッド】
長期出張の為、マロンパパは不在。
先、お話した際に「早くマロンに会いたい。。。」ってとっても淋しそうでした

マロンパパが綴る愛情たっぷりのブログは ↓
マロンLOVE

マロンLOVE


201105180019306c2.jpg
20110513215656c29.jpg
ひかる君【トンキニーズシャンパンソリッド】とみうちゃん【プラチナミンク
仲良し兄弟ですっ

仲良し兄弟の日常の様子は ↓
Growth Record of ひかる

Growth

神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても小さかったひかる&美宇が、とうとう1歳ですTT
大きな病気なく、元気に元気に、すくすく育ってくれました。
ゆづっママ様、本当にありがとうございます<(__)>

ひかるが我が家に来てくれて、ブログをはじめたのですが、読み返して、当時のことを思い出してます。
次のトンキ兄妹のお祝いは、ひかる到着の8月21日かな^^

あ、ひかる到着前にお預かりしたお写真を公開してまいました、事後承諾、申し訳ありません<(__)>

| miumyu3310(ひかるママ) | 2011/05/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-354ひかる&みう ママ

こちらこそ、大切に育てて頂いて、本当に本当に嬉しいですっv-344
元気いっぱいにスクスク成長してくれた事、何よりです^^

あっ、うちも写真、お借りしましたっ(事後承諾にて)。

ここの所、ずっと体調不良でブログの更新もままならず。。。です(涙)
でも、時間の許す限り、オーナー様ブログにはおじゃましようと思ってます。

これからも、宜しくお願いしますねぇv-283

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/30 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/145-6e17885d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

