サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“Happy Birthday Pharaoh” 【ロシアンブルー】

先月(4月25日)1歳の誕生日を迎えた
ロシアンブルーの男の子【ファラオ君】をお育て頂いているオーナー様より
嬉しいメールを頂きましたっ

F1010025.jpg

ロシアンブルーファラオ君の記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

我が家から巣立った子【ロシアンブルー・ファラオ君】




ロシアンブルー・男の子

F1010020.jpg

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
○○様

こんにちは!
ご無沙汰しております、○○です。
本当はファラオ誕生日にメールしたかったのですが
ちょっと仕事が立て込んでましてなかなかメールを書く時間が・・・
(東京の単館ですが映画上映されるアニメが締め切り間近で・・・)
加えて最近ファラオが家でPCをいじってると膝に乗ってきて
そのまま私の腕を枕に爆睡して邪魔をするという技を覚えましたw
よほど急ぎでない限りそのまま寝かせてるので仕事もとまるし、
私用でもPCも使えないと・・・友達には甘すぎる!とよく怒られてます(笑)

さて、ここ最近のファラオの写真です。
被ってるのがあったらすみません。

誕生日プレゼントに小さいですがキャットタワーとレールの中を
ボールが走るおもちゃをあげました。

毎日走り回って元気いっぱいです!

相変わらずおでぶさんなのが残念です(笑)
体重が4.6キロから変わらないので動物病院の先生の勧めでフードをライトに変更しました。
ただいま鋭利ダイエット中です!

ファラオを迎えてから「猫飼ってるよね?猫好きでしょ?これやんない?」と
猫が出てくる仕事を頂く機会が増えました(笑)
まさに招き猫です!

今週末には両親が旅行がてらファラオに会いに来ます。
とくに動物大好きな父は真剣にファラオのお土産を何にするかで
毎日迷っているらしく母から苦笑のメールが来るほどです。

ではでは、また近況などメールしますね!
☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

F1010011.jpg

F1010002.jpg

甘えた王子も、1歳の誕生日を迎えましたっ
ゆづっちゃんち イケ面メンバーのファラオ君

うーん、今後の目標は、ニャイエット(ダイエット)ねっ

神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファラオちゃん、お誕生日おめでとー。
お仕事を連れてくるなんて、素晴らしいわ♪
うちもバロンが来てから、ブログを通じて猫友さんが一杯できてこれもまた招き猫です。うふ。

| 路地猫 | 2011/05/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ファラオくん!
素敵なお名前ですね!(^^)!
1歳のお誕生日、おめでとうございます。
素敵なご家族様との出会い、良かったですね(^-^)

| Dear'sマミィー | 2011/05/19 15:10 | URL |

v-354路地猫(バロンママ) さま

お祝いコメント有難う御座いますっ!

巣立つ時にね、「しっかり親孝行するんだよ」って言ったら通じたのかも。

王子に続き、ニャイエット組ね~(笑)。
うんうん、王子も招き猫にゃあ~v-283

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/20 11:52 | URL |

Re: こんにちは。

v-22Dear'sマミィー さま

お祝いコメント有難う御座いますっ!

巣立った子が誕生日を重ねるにつれ、
「あー、こんな風に成長しているんだ」なんて
思わず微笑んじゃいますv-238

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/20 11:57 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
ファラオくんもハンサムボーイやなぁ。
ママさん出身の仔は、キレイな仔ばっかりやぁ。

なぁ~ママさん、先月はいったい何ニャン 1歳になったん?^^いっぱいお誕生日の仔おったでなぁ。
ママさんもお写真で元気な姿の見たら嬉しいでなぁ。

ニャイエット 笑いましたよ~笑
ナイス!

| もふふわ | 2011/05/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

v-354もふふわ さま

嬉しいコメント、ありがとなぁ~。

巣立った子が立派に成長したお写真をオーナー様より
頂くのって、本当、幸せですっ!

「あんなんちっこかった子が、こんなん立派にならはって。。。」涙出ちゃいますよ。

ニャイエットねぇ~(笑)。
うちも、ニャイエットせーへんとあかん子おるしな(笑)。
オーナー様にえらそうな事言えへんヮ(笑)

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/30 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/144-b71874a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

