サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家から巣立った子【エジプシャンマウ・トンキニーズ】

K様所有・エジプシャンマウシルバー・女の子】とトンキニーズプラチナソリッド・女の子】

8d9c943aeb65594a1643f620e38d051b.jpg
巣立ったばかりのまうちゃん【エジプシャンマウシルバー

ゆづっの兄弟のふうちゃんが巣立っているお宅で、
震災の時は、とてもお世話になりましたっ!
真っ先に連絡を頂き、必要物資をたくさん送ってくれたり、とても励まして頂きました。

ご恩忘れません。
有難う、まうふうママさん




エジプシャンマウトンキニーズ

b337c07b8c15d0c0611c3463003b514c.jpg
成長したまうちゃん【エジプシャンマウシルバー

7ae4c79e395be1ba27dd9adf332b1f09.jpg
巣立ったばかりのふうちゃん【トンキニーズプラチナソリッド

110211_191441.jpg
成長したふうちゃん【トンキニーズプラチナソリッド

エジプシャンマウの『まう』ちゃんとトンキニーズの『ふう』ちゃんですっ

娘様が付けて下さったお名前とか

エジプシャンマウの『まう』ちゃんもトンキニーズの『ふう』ちゃんも
立派なレデイに成長してくれましたっ

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

まうちゃんも、素敵なご家族のもとへお引っ越しされたんですね(^-^)
とても幸せそうなお顔をしています!
安心ですね。

| Dear'sマミィー | 2011/05/10 14:49 | URL |

うんうん、私もまったく同じことを考えてました。
2ニャンともとっても穏やかないい顔をしてるな~と。
ご家族に愛されて幸せな日々を送っているのがわかりますね。

| 路地猫 | 2011/05/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

e-251Dear'sマミィー さま

いつも気にかけて下さり、嬉しいですっ!

お互いに里子先での様子はとても気になりますよね~。

オーナー様達から、お写真を頂く度に
「○○様の所にお迎え頂いて、本当に良かった」と思います。

ご縁とは、本当に不思議なものですものね。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/11 19:52 | URL |

v-354路地猫【バロンママ】さま

バロン君もいつも穏やかなお顔をしてますからっv-344
路地猫さまに愛され幸せな日々を過ごしているのが
よーくわかりますよぉ~v-221

王子の事、宜しくお願いしますねっv-20

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/11 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/140-af502317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

