サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はね。。。その2!【トンキニーズ】

Picture1-1.jpg
向かって右がゆづっちゃん(1歳ジャスト)、左がおまえちゃん(6ヶ月半)。

早いもので、ブログの看板娘・ゆづっ【トンキニーズ・女の子】の1歳の誕生日を
迎える事が出来ました。

このブログを始めて、6ヶ月半。。。
色々な事が有りました。。。

3日坊主で終わっちゃうよぉ的(笑)でしたが、オーナー様、猫友さまのおかげで
頑張れましたっ

家事・子育て・猫さんのお世話で一日があーーっと言う間に終わってしまいます。
楽しみにしているオーナー様ブログ、猫友さまのブログも全く見られない日も有ります。

寝落ちしそうになり(><)、コメントも入れられない時も多々有りますが。。。
ちゃんと読んでますからねぇーーーーっ。

これからも、
ブログ更新頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>





お誕生日、おめでとうっ


さっきは悪かったな。
くんずほぐれつ
W様宅・ソラ君【プラチナソリッド】と先住猫のレオ兄様。


DVC00440.jpg
DVC00446.jpg
O様宅・アール・グレイ兄弟【プラチナミンク・シャンパンミンク】


110211_191441.jpg
K様宅・ふうちゃん【プラチナソリッド】


101017_1128~0001101017_1130~0001
I様宅・すずちゃん【プラチナミンク】と先住猫のりく君


t02200123_0400022410886094051.jpg
T様宅・うめたろう君【プラチナソリッド】と我が家から巣立った・りんたろう君【シャンパンソリッド】

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
先住猫・ロシアンブルーのいおり嬢と、元気いっぱいのりん・うめブラザーズ。
4月26日にはもう一人家族が増え(猫ちゃんでは有りませんっ!)、
ますます賑やかになったT様宅のママが綴る、温かく、楽しいブログです。
↓↓
いおりのテーマ

いおりのテーマ

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうっ!!

ゆづっちゃんをはじめ、
兄弟みんな無事に1歳を迎えられたようで
よかったです!
これからもみんなの成長を楽しみにしています。

| コーヒーより紅茶 | 2011/05/06 08:38 | URL |

祝・1歳、おめでとうっ!

e-251コーヒーより紅茶 さま

皆、スクスク成長してくれて無事に1歳の誕生日を迎えられ
安心しました。

我が家に見学に来られ、アール・グレイ君達を空輸し。。。
彼らも1歳になりましたか。。。月日の経過するのは本当早いものですね。

又、ゆづっ兄弟達の途中経過等の特集も考えてますので、その際は
ご協力下さいね^^

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/06 08:51 | URL |

こんにちはぁ!

ゆづっちゃん、1歳おめでとうございます!
可愛いですね!(^^)!

ゆづっママさま、これからも、頑張って下さい。(*^_^*)

| Dear'sマミィー | 2011/05/06 14:48 | URL |

お願い

ソラの兄弟姉妹たち、誕生日おめでとう~!
我が家のソラは、毎日大暴れ、元気百万倍で新居を破壊しております(苦笑)。
もう大人なんだから、カーテンよじ登るのはやめようね。
朝起こしてくれる時、お腹の上にジャンプしてくるのはやめようね。
トイレの後、砂をそこら中に撒き散らすのはやめようね。
レオと一緒にクロスで爪とぎやめようね。ローンたくさんあるんだから。。。

| 近江の父 | 2011/05/06 19:25 | URL |

お誕生日 おめでとうございます

ゆづっちゃん
1歳お誕生日
おめでとうございま~す!e-402
これからも
ゆづっママを
支えてあげてくださいね!e-313

| まねきねこにゃー | 2011/05/08 19:00 | URL |

お祝いメッセ有難うっ!

v-283Dear'sマミィー さま

お祝いのメッセージ有難うっv-345

いつも、いつも励ましてくれて本当に嬉しいですっ!
これからも、末永く宜しくお願いしますね。

可愛いこにゃん子達の成長を見に、後ほどおじゃましますね~。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/09 20:47 | URL |

v-20近江の父事、ソラパパ さま

あらあら^^; ソラ君、親不孝を(><)
もうすぐお兄ちゃんになるんだから、パパの言う事、守ろうよっv-218

まあ、ゆづっも似た様なものですが。。。^^;
あーーー、これNGだわつ。。。(笑)

ソラパパ、いつも励ましてくれて本当に有難うっv-22
元気いっぱいのソラ君だけど、末永く宜しくお願いしますねっ!!

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/09 21:02 | URL |

お祝いメッセ有難うっ!

v-22まねきねこにゃー さま

お祝いのメッセージ有難う御座いますっ!

ここの所、ご無沙汰しちゃってますが、ブログお邪魔させて頂きますね。
(震災以来、なんか体調崩し気味でして^^; ブログの更新もまったりです)

これからも宜しくお願いしますねv-360

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/09 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/139-d3a72d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

