サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立ちの日は。。。晴天っ!【エジプシャンマウ・トンキニーズ】

震災前、直後に生まれた仔猫達も元気いっぱいスクスク成長し

新しいオーナー様の元へ既に巣立っている子。
先、巣立ったばかりの子。
これから巣立つ子と。。。

ゆづっちゃんは、日々変化してますっ!

画像 313

Basket in もふふわ仔猫だニャンっ!【トンキーズ・仔猫】

オーナー様方々、猫友さまのおかげで、仔猫達全員、素敵なオーナー様の元へ
送り出せる事になりましたっ

有難う御座いました<(_ _)>





2月6日の生まれ・エジプシャンマウ【ブロンズ・女の子】
4月25日に空輸にて、日本の南へ旅立ちました。
お名前は、『ティファ』ちゃん



2月9日生まれ・トンキニーズプラチナソリッド・男の子】
4月29日にお迎えにいらして頂きました。
お名前は、『チム太』君



2月9日生まれ・トンキニーズプラチナミンク・女の子】
4月29日にお迎えにいらして頂きました。
お名前は現在思案中
くららちゃん、さくらちゃん、そんな感じの名前にする予定との事。

トンキニーズの女の子ちゃんは、我が家のオーナー様
マシュ・マロママさんのお友達のお宅に巣立って行きました。
マシュ・マロママさん、素敵なご縁、有難うっ

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽちっと、が変わったのはなぜ?
あと、アクアポリスの方のサイトにいけなくなっていました。
何でかな?
もしよかったら、ミクシィにメッセください!
よろしくです!

| 紫煙 | 2011/05/02 22:22 | URL |

v-22紫煙姉さん

ご無沙汰しちゃっております。
ちょっとバタバタと忙しなく、ブログアップ出来てませんでした(><)

サイトに飛べますよ~。確認してみて下さいね。
ぼちっは、たまに変えます(笑)。

いつも応援有難うですっ! 連絡いれますね。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/03 10:07 | URL |

きゃあ、どの子も可愛いですね~。特にちむ太くんの超リラックス画像に涎が・・・
みんにゃん、幸せになるんだよー!

| 路地猫 | 2011/05/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

全員、新しい家族が出来て良かったですね^^

丁度、GWなので新しい家族と一緒な時間を長く過ごせそうですね^^

| もふふわ | 2011/05/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

v-354路地猫(バロンママ)さま

ご無沙汰しちゃってます(^^;)
久々にアップにコメント有難うっ!

バロン君の弟・妹達に、応援のメッセージ有難うですv-344
これからも見守ってやって下さいね~。

チム君、人間大好きの大物なんですよ(笑)。
素敵なパパさんとママさんの元へ巣立ってくれて嬉しい。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/03 18:08 | URL |

v-354もふふわ さま

第一陣もふふわ隊(笑)は、巣立っていきました。
これから第二陣のもふふわ隊が巣立ちます(今月下旬)。

色々、有難う御座いましたっ!

うちのトンキは、これからも『もふふわ仔猫』。。。
お名前、お借りしますね^^

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/03 18:19 | URL |

今回は、いろいろとたいへんでしたね...。
みんな元気に育ち、オーナー様も決まり、
お疲れ様でした。
綺麗なカラーの子猫ちゃん達ですねぇ(*^_^*)
カワイイ~~♪

| Dear'sマミィー | 2011/05/05 12:17 | URL |

v-283Dear'sマミィー さま

いつも励ましの言葉、ありがとうっ!
トンキは、カラーバリエーションが若干有るからね。。。

うんうんロシはね。。。
いっぱい産まれた時は印を付けないと見分けが付かなかったりするものね(><)
まあ、お顔でなんとなくわかるとして。。。(よく間違えるけどw)

Dear'sマミィーさんの所の仔猫ちゃんもあーっと言う間に巣立ちの日を迎えますものね。
嬉しいやら、淋しいやらですね。

又、仔猫ちゃんの様子、見にいきますよぉv-360

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/05/06 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/137-45ddbb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

