サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣立ちの日っ!!【エジプシャンマウ・仁君】

画像 503
12月22日生まれ・エジプシャンマウ【ブロンズ・男の子】


今日は、仁君【エジプシャンマウ・ブロンズ】の巣立ちの日。
震災で、空輸出来ず、その後もガソリンの供給が難しく。。。
大きい地震が来ると、成田空港が閉鎖してしまう為、ドキドキしながら空輸予定を
たてました。

震災の為、母が神経質になり育児拒否を。。。
急遽、母乳は出ないけれど、我が家・最年長のエジプシャンマウのパトリシアが
ピンチヒッターとして頑張ってくれましたっ
いつも寄り添い、出ないお乳を吸わせ、舐めてあげ。。。
まるで本当に親子のように育ててくれました

仁君がこれから生活するオーナー様宅の記事は ↓↓(クリックして頂ければご覧になれます)
『もう直ぐ、お婿に行きますっ。。。!』【エジプシャンマウ】

我が家同様、賑やかなオーナー様宅なので淋しくないかなぁ




m-01.jpg
12月22日生まれ・エジプシャンマウ【ブロンズ・男の子】


画像 402
本当の親子の様に寄り添う、パトリシア嬢と仁君【エジプシャンマウ】


01-2.jpg
いざ、成田空港へっ! ちょっと不安げな仁君【エジプシャンマウ】

『幸せになるんだよっ!』。。。
巣立ちの日は、嬉しくも有り、淋しくも有り・・・
震災をくぐり、生後4ヶ月近くまで手元で育てた子なので余計に複雑な気持ちです。

でも、優しい素敵なオーナー様なので大丈夫っ
大家族の中で、逞しく成長していくのだろうな。。。


いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
blogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仁くんも元気でね!

母猫ちゃんは、怯えてしまったんでしょうね(>_<)
パトリシアちゃんが、立派にママ役をしてくれたんですね!
頼もしいですね(^-^)
お疲れ様でした。

| Dear'sマミィー | 2011/04/19 14:07 | URL |

v-22Dear'sマミィーさま

昨晩、本日早朝とオーナー様より
元気いっぱいにやんちゃしているとご連絡頂いてホッとしております^^

お名前を呼ぶと反応すると言う事でオーナー様も喜んで下さってました。

パトリシアは、今、別の子達の乳母で大忙しです(笑)。
でも、仁君の事を探している時が有り、なんかねぇ。。。切ないです。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/19 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/136-51744334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

