サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、出陣っ!!【エジプシャンマウ・オリザ君】

今日は、震災をくぐり、余震続きの最中に育った
エジプシャンマウオリザ君【ブロンズ・男の子】が巣立って行きましたっ

m-7.jpg

2月9日生まれ、エジプシャンマウ・男の子【ブロンズ】

※本来でしたら、仔猫ちゃんの成長過程等は、ブログでご紹介させて頂いておりましたが、
3月11日の震災から約1ヶ月程、ブログを休んでおりましたのでご紹介が出来ませんでした(><)

オリザ君のオーナー様宅には、既に我が家から巣立ったエジプシャンマウ【シルバー・女の子】
のスピカちゃんがおります。

スピカちゃんの記事は ↓↓ (クリックして頂ければ記事がご覧になれます)
嬉しいお便りっ!【エジプシャンマウ】
天使、舞い降りるっ!【エジプシャンマウ】
我が家から巣立った子【エジプシャンマウ・スピカちゃん】




2月9日生まれ、エジプシャンマウ・男の子【ブロンズ】

m-3.jpg

m-5.jpg

T様ご家族は、こよなくさんを愛して下さる、とても素敵なご家族なんですよっ

スピカママ様とは、今日初めてお会いしました(スピカちゃんの時は、パパ様と娘様)。
メールのやりとりしかなかったのですが、お会いして、
あーーメールの内容通りの優しい素敵なママ様なんだ。。。って納得っ

『幸せになるんだよっ!』と、嬉しくもちょっと淋しくも思う
巣立ちの日でしたっ

いざ、出陣。。。。T様、スピカちゃん同様、オリザ君の事、
宜しくお願いしますねっ
☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
と、ブログを綴っておりましたら、スピカママ様よりメールが。
オリザ君最新画像ですっ!

オリザ110417..

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキング
ペットの森ブログランキングblogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット






関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 18:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジ、かわいい~!
私、ロシアンブル-がお気に入りだけど、エジプシャンマウって本当にきれいな猫だね~!(^^)
飼えるようになったら、両方飼おうかな~!
その時は、ゆづっちゃんちに行きますので、よろしく!(^^)

| 紫煙 | 2011/04/17 21:34 | URL |

お目にかかれて、よかった

おはようございます!
オリザ※のお迎えから一夜明けたスピカ☆ママです。
いや~、スピカ☆はオリザ※をモロ、敵視(^_^;)

唸るは威嚇するは、ちょっとケージの外に出したオリザ※に猫パンチを喰らわせるわ…

教えていただいたとおり、しばらくは何事もスピカ☆中心で見守っていく方針です。

また、様子をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!

| スピカ☆ママ | 2011/04/18 07:14 | URL |

よかったですね!素敵なお家がみつかって。
うちも規約がなければなあ・・・・(涙)
オリザちゃん、幸せになるのが目に見えてますね。

| 路地猫 | 2011/04/18 09:04 | URL | ≫ EDIT

v-283紫煙姉さん

お褒めの言葉、有難う御座いますっ!
毎日、応援してくれて本当に嬉しいです。

どーぞ、どーぞ、ロシアンもエジプも、連れて行って下さいませませ(笑)。

うんうん、遊びに来て下さいね。
お待ちしてますから~v-422

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/18 13:23 | URL |

こちらこそ、嬉しいです^^

v-344スピカママ へ

スピカちゃんがとる行動は、珍しくないので大丈夫です。
皆、よくしてますから(><)

一日も早く、仲良しになれると嬉しいです。
又、様子メール下さいねv-364

オリ君の兄弟は、来週の今日、日本の南に旅立っていきます。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/18 13:27 | URL |

v-354路地猫(バロンママ) さま

いろいろご心配をおかけしました(><)
全員、素敵なオーナー様の元へ送り出せる事になりましたっ!

すでに巣立っている子もおりますが、じょじょに巣立ちの様子を
アップしていきます。
見守ってやって下さいねv-346

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/18 13:33 | URL |

良かったですね~^^
先住猫ちゃんと仲良くね。

| もふふわ | 2011/04/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

オリザ君!素敵なお名前ですね(^-^)
新しいご家族のもとで幸せな生活を送っていくんですね!
オリザ君、元気でね(^O^)/
震災の中での仔猫のお世話、本当にお疲れ様でした。

| Dear'sマミィー | 2011/04/18 16:06 | URL |

v-354もふふわ さま

ご心配おかけしました(><)
先住猫ちゃんもうちから巣立った子ですし、オーナー様との交流も有りますので
安心しております。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/18 18:27 | URL |

e-345Dear'sマミィー さま

お互いに送り出す側なので、気持ち通じ合えますね^^
大切に育てあげた我が子だからこそ、より良いオーナー様の元へ
送り出してあげたいですものね。

仔猫ちゃんの様子見に、ブログ寄らせてもらいますねv-22

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/18 18:31 | URL |

スピカ☆ママです。

スピカ☆は、今日も激しくオリザ※をやっつけています。
唸るは噛みつく?は…
そして、オリザ※が歩いた後から後からついて行って、一生懸命自分の匂いをこすりつけています。

一人っ子!?だったら、けして見られなかったスピカ☆のこの行動。
いやあ、これはすごい!スピカ☆って、いざとなったら、ケンカ強いんじゃない?って、感心しちゃいました。

オリザ※はオリザ※で、結構マイペース。メゲずにそこいらを探検しています。

2匹の関係やいかに!!
またご報告しますから、よろしくお願いします。

| スピカ☆ママ | 2011/04/18 22:01 | URL |

e-464スピカ☆ママさま

スピカちゃんは優しい子だから、きっと良いお姉さんになってくれる
事と思いますよ^^

お留守番も寂しくなくなりますね~。

オリザ君は、骨格がしっかりした子なので、ぐーんと大きく成長しますよ^^
お楽しみに。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/19 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/135-15cbf8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

