サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山の有難うを皆様へ【トンキニーズ・エジプシャンマウ・ロシアンブルー】

画像 162
長い間、ご心配をおかけ致しました。
家族・猫達、元気にしております。

沢山のオーナー様達、猫友様、ブログにご訪問・コメント下さった方々
有難う御座いました。

震災翌日、危険をかえりみず、通行止めの道を何度も何度も乗り越えて
我が家まで沢山の物資や猫達の食事を運んで下さったノルのブリーダー様

私共と猫達の安否を気遣い
お電話を下さったトンキの親元様、オーナー様方々

私共と猫達を心配して下さり
「迎えに行きます!」と申し出てくれたライアンパパ

猫達の一時預かりを申し出てくれたオーナー様方々

物資の援助を申し出て下さいましたオーナー様方々
バロンママ、こごママ様、もふふわ様

沢山の物資を送って下さいました
ソラパパ、ひかるママ、アール・グレイママ、まう・ふうママ、テラママ

被災地のオーナー様を励まして下さり、物資をお送り下さいました
ソラパパ、こごママ様

お互いに被災地なのに、気遣って下さり
「お米必要なら送るから遠慮なく言って~」とご連絡下さったり、
寒がりのゆづっの為にセーターを送って下さったパールママ

事情が有り、疎遠になっていた娘から連絡をもらい、沢山の物資を送ってもらった。
本当に嬉しかった。。。有難う。

沢山の方々に支えられ、頑張ってこれました。
本当に、本当に有難う御座いますっ!

このご恩、一生忘れません。

腰痛の為(><)、ブログの更新は不定期にになると思いますが、
これからも頑張って続けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

画像 220


この度の東北地方太平洋沖地震につきまして
一日も速い復旧・復興を心から願っております。   


いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキングblogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット


関連記事


web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばりまっしょいっ!
猫の輪ってすごいです。

| こごママ | 2011/04/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-354こごママ さま

励ましの言葉、有難う^^

本当、皆さんにたくさん励まされ頑張れましたっ!
猫の輪に、感謝です。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/05 01:22 | URL |

おかえりなさい~。待ってましたよっ!
腰痛ひどくなりませんように。
ぼちぼち行きましょ♪

| 路地猫 | 2011/04/05 09:10 | URL | ≫ EDIT

お待ちしてました。
ブログ再開良かったです~^^v

腰痛、大丈夫ですか。
くれぐれもお気をつけて下さいませ。

| もふふわ | 2011/04/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

ご連絡、ありがとうございました。

とても気になっていたところに、ゆづっママさまからブログにコメントを頂き、嬉しかったです。たいへんでしたね...。
皆さま、ご無事で良かったです。お身体、気をつけて下さいね。これからもブログへお邪魔させて頂きます(*^_^*)

| DEAR'Sマミィー | 2011/04/05 15:32 | URL |

くれぐれも体調優先で、
ぼちぼちやってくださいね。

| コーヒーより紅茶 | 2011/04/05 18:01 | URL |

ブログ再開嬉しいです!

うんうん、トンキの輪は大きくて暖かいのですね。
腰痛にも効くかな!??

| ソラパパ | 2011/04/05 19:04 | URL |

ようやくブログ更新!待ってましたよ~(^^)

まだ時間はかかるでしょうけど、少しづつ元に戻っていきますよね。
お互い頑張りましょっっ!

腰、まだ痛いですか?
ゆづっちゃんのセーターの次は、ママさんの腰痛防止腹巻ですね…。
ほっカイロのぽっけ付きでv-218

| ねこすけ | 2011/04/05 23:21 | URL |

v-354路地猫(バロンママ) さま

ただいまですっ!
ぼちぼちですが、又頑張りますよぉ~。

腰痛は、少しずつ回復にむかっているもようです。
心配かけてすみません(><)

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/06 22:40 | URL |

v-354もふふわ さま

色々皆様には、心配ばかりおかけして(><)

戻って参りましたぁ(^^)v
ぼちぼちですが、頑張りますので宜しくお願いしますねっ!

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/06 22:44 | URL |

v-354コーヒーより紅茶 さま

色々ご心配おかけして申し訳有りませんでした。
何度も物資をお送り頂き、本当に有難う御座いました。

季節の変わり目、くれぐれもお身体、ご自愛下さいね!

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/06 22:47 | URL |

v-20ソラパパ さま

ご連絡遅くなりましたっ!
色々ご配慮頂き、本当に有難う御座います。

はいっ! 猫さんの輪 心にしみました。
オーナー様方々、猫友さん、本当に感謝、感謝です。

腰痛にも、随分効いたかもですw

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/06 22:55 | URL |

v-354ねこすけ さま

ようやくブログ更新ですっ!

お互いに、頑張りましょう(^^)/

そろそろ暖かくなってきたから、
春用の薄手のセーターが欲しいですなぁw by ゆづっ。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/06 23:01 | URL |

v-283DEAR'Sマミィー さま

色々ご心配をおかけしまして(><)

ぼちぼち頑張りますので、宜しくお願いしますね^^

DEAR'Sマミィーさんのも、お身体、大切になさって下さいね。
猫さん達も^^

又、ブログにおじゃまさせて頂きますねっ!

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/06 23:06 | URL |

復活おめでとうございます(^^)
音沙汰なしで申し訳ありません。。我が家はカンアル共に元気にしております。
まだまだ大変かと思いますが、無理の無い範囲で更新してくださいね。
楽しみにしています(^^)/

| Lynn | 2011/04/08 22:34 | URL |

良かったです…

ブログがずっと更新されていなかったので、気になっていましたが…大変だったらメールもご迷惑かと連絡せずに今になってしまいました。
猫さんたちは元気なのですね。良かったです。
こちらは関西のため、被害は全くありません。地震で家鳴りがするのを怖がって、竜胆が甘えたになっているくらいです(笑)

私も腰痛持ちなのです。辛いですよね…無理せず気遣いながらゆっくりお過ごしください。

| 竜胆ママ | 2011/04/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

v-283Lynn(アル・カンママ)さま

ご心配おかけしましたっ!

こちらこそ、その後の連絡もままならぬ、申し訳有りません(><)

皆さんが待っていてくれるから、頑張らなきゃ(何をだw)って思い、
不定期にはなりますが、再開しましたっ!

Lynn(アル・カンママ)さまのブログ、又寄らせて頂きますね~。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/09 22:28 | URL |

v-283竜胆ママ さま

オーナー様方々には、心配かけたくなかったものであえてご連絡は控えておりました。
ご連絡を頂いた方のみのご返信と言う形をとらせて頂きました。

家族、猫達、元気に過ごしておりますので、どうかご安心なさって下さいね^^

竜胆ママの所は、何事もなくて良かったです。
竜胆ちゃんも元気で生活している様で安心です。

季節の変わり目、竜胆ママもお身体、ご自愛下さいね。

| ゆづっママ(Aquapolis) | 2011/04/09 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/130-6f82b79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

