サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家から巣立った子【ロシアンブルーのリリー・ルーちゃん】

H様所有・ロシアンブルーの女の子

P1160271.jpg

昨年の10月8日生まれのロシアンブルーの女の子。
クリスマス・イヴの日に新しいオーナー様の元へ巣立ちましたっ




ロシアンブルーの女の子のお名前は、
リリー・ルー』ちゃんですっ

CIMG4937.jpg

新しいお家には、幼稚園に通われている娘様が。。。
兄弟同様に過ごされている様です。
『リリーちゃん、なんで娘さんの上で寝とるの。。。?』

P1160270.jpg

ちょっと気取ってみましたぁーーーって感じでしょうか。
食事の後のもよう。
『リリーちゃん、お口の回りが。。』

P1220292.jpg

この頃は、ぬいぐるみさんと差ほど大きさは変わらないけれど、
あーっと言う間に、倍になってしまうですよね。。。
『こんな頃も有ったのねぇ~』対象物が有ると、成長の様子がよくわかりますよね

PC300128.jpg

今は、どんだけぇーーー大きくなったのかな
とてもお利口さんで、性格良しのリリーちゃん
H様宅の美人姉妹、成長がとっても楽しみですっ


神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキング
ペットの森ブログランキングblogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっ、可愛い

いやあ~、素晴らしく可愛いやん!
さぞや別嬪さんの猫ちゃんになるやろうねえ~。

家は野郎ばっかしやし、そろそろ女の子が欲しくなってきたわ。。。
あっ、いかんいかん、晩酌のアテが刺身から胡瓜になってまう・・・

| 近江の父 | 2011/03/10 00:42 | URL |

ほんとかわいいです・・・
大事にされているのが写真から伝わってきますね~。
ロシアンもいいなぁ、ってちょっと思っちゃいました。
あっ、いかんいかん、晩酌のアテが刺身から胡瓜になってまう・・・v-14

| こごママ | 2011/03/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

娘さんとの、ほのぼのショットかっわいいですね~♪
一緒に楽しく成長して行くんだろうなぁと
ホンワカ気分になりました(*´ー`)
ニャンちゃんの成長は本当に早いですよね。
沢山愛されて、幸せいっぱいの表情がたまりません(≧∇≦)

| カノンゆかいママ | 2011/03/10 10:45 | URL |

はじめまして。
お引っ越ししていった仔猫達の幸せそうな様子を見ると、本当に嬉しいですよね(*^_^*)
リリーちゃん、とても幸せそうです!そしてカワユイ!(^^)!

| DEAR'Sマミィー | 2011/03/10 14:31 | URL |

v-354カノンゆかいママ さんへ

ご訪問・コメント有難う御座いますっ!
我が家から巣立った子・リリーちゃんをお褒め頂き嬉しいですっ♪

仔猫の成長は、本当早いですものね。
あの頃が懐かしい~なんてよく思いますよね~。

可愛いカノンちゃんとユカイ君に会いに
又、ブログへおじゃまさせてもらいますねっ♪

| Aquapolis | 2011/03/11 00:18 | URL |

かっ、可愛いでしょ(笑)

v-20近江の父 様へ

でしょ。でしょ。。。

※家は野郎ばっかしやし、そろそろ女の子が欲しくなってきたわ。。。

うんうん。そうやったもんね。男ん子ばっかやしねぇ。。。

※あっ、いかんいかん、晩酌のアテが刺身から胡瓜になってまう・・・

胡瓜、身体にいいやんっ!!(爆)

追伸
本日のブログ、近江の父様より送って頂きましたお写真使わせてもらいましたっ!

| Aquapolis | 2011/03/11 00:25 | URL |

v-354こごママ さんへ

我が家から巣立った子・リリーちゃんをお褒め頂き嬉しいですっ!

※ロシアンもいいなぁ、ってちょっと思っちゃいました。

ちょっと思っちゃいました。。。いっぱい思っちゃって下さいまし(爆)

※あっ、いかんいかん、晩酌のアテが刺身から胡瓜になってまう・・・v-14

あっ↑、ソラ君とこと同じやんかっw って。。。

| Aquapolis | 2011/03/11 00:32 | URL |

v-22DEAR'Sマミィー さんへ

ご訪問・コメント有難う御座いますっ!

我が家から巣立った子・リリーちゃんをお褒め頂き嬉しいですっ!

オーナー様から頂戴するお便りやお写真で、癒されております^^

後ほど、ブログ寄らせて頂きますね(って、多分。。。そうじゃないかと)。

| Aquapolis | 2011/03/11 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/128-0d64342d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

