サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんたろう&うめたろうは、コウノトリっ???【トンキニーズ】

来月(3月6日)1歳の誕生日を迎える・りんたろう君【トンキニーズ】と、
5月5日に1歳の誕生日を迎える・うめたろう君【トンキニーズ】の
オーナー様よりとーっとも嬉しいお便りを頂きましたっ

あっ、5月5日生まれのうめたろう君は、ゆづっちゃんの兄弟ですっ
--------------------------------------------------
こんにちは
お元気ですか?
春一番もふいて、春ももうすぐですね♪

早いもので、りんたろうがもうすぐ1歳
りんたろうもうめたろうもほんとに大きくなりました。
病気もせず、とても元気です。

実は、今日ブログにも書いたんですが、
4月に子どもが産まれます。

昨年の春、○○さんに会いに行く予定だったのに
入院してしまい延期させていただきました。
その時は、残念ながら正常妊娠ではなくつらい思いをしたんですが、
無邪気なしぐさで癒してくれたのが、
りんたろうとうめたろうでした。

そして、うめたろうが来たすぐ後に新しい命が授かっていることが判明!!
りんたろうとうめたろうが、
赤ちゃんを連れてきてくれたのかなぁ~って思えちゃいます。
産まれると、ちょっと環境が変わるのでどうなるか心配です。
また、相談させていただくこともあるかと思います。
よろしくお願いします。

追伸
この間、りんたろうの兄弟のオーナーさんからブログの方へメールが届きました。
○○さんを通して、こうやって繋がっていくのって素敵ですよね(*^_^*)

t02200124_0800045011041450273.jpg
--------------------------------------------------
りんたろう&うめたろうブラザーズの記事は ↓↓
我が家から巣立った子・トンキニーズ【りんたろう君・うめたろう君】

ママが綴るブログは ↓↓
いおりのテーマ

いおりのテーマ
--------------------------------------------------
ブラザーズのオーナー様のご親戚の方が、うちのパパさんの幼馴染だったんですっ@@
ご見学時や猫さんのお迎え日は、すっごく賑やかでしたっ

桜の花が満開になる頃、新しい命が誕生しますっ

人と人との縁って本当に不思議ですよね。
神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>

ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへモバペ|ペット人気ブログランキング
ペットの森ブログランキングblogram投票ボタンPINGOO!カテゴリペット
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。里のおかんに祝いはずんでもらい 笑

めでたいお話ですね^^
無事にご出産されますように・・・

| もふふわ | 2011/02/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

v-354もふふわ さんへ

☆そうそう。里のおかんに祝いはずんでもらい 笑

袋だけは、もう用意してんねん(笑)。あとは中身やねぇ~。

お気遣い有難う^^
うちなんか、自分の事のようにテンション上がってますねんっ(笑)。

| Aquapolis | 2011/02/28 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/118-da265398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

