サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル引退しまつ。。。【トンキニーズ・エジプシャンマウ】

今迄、ゆづっちゃんちの専属モデルとして活躍してくれていた
『ムニュ』ちゃんがモデルを引退する事になりましたっ!

7-7.jpg
5-7.jpg
155-7.jpg
150-77.jpg
--------------------------------------------------
我が家からトンキニーズの女の子ちゃんと
エジプシャンマウ(ブロンズ)の男の子ちゃんを
お迎え下さるオーナー様より、嬉しいメールを頂きましたっ
--------------------------------------------------
●●様

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ休日にお時間をいただき有難うございました。
本当にキレイ&かわいい猫ちゃんばかりで羨ましく長居してしまいました。
電車は日頃あまり待つことがないので、実家を思い出しながらほのぼのと待ってました(笑)

ご主人(●●●さん)のお母様の田舎が同郷の●●●だと伺い、
何かご縁を感じるものがあり、不思議なものですね~。

とら&さくら、宜しくお願い致します!

お迎えにいく日ですが、
3月5日(土)あるいは3月6日(日)で調整いただけますでしょうか?
ご検討くださいませ。

里子用品のご用意ありがとうございます。
私も部屋のレイアウトを考え、仔猫がケガ等をしないよう準備します。

本日は私の職業を言い忘れたことに気付きました、すみません。
遅ればせながら、私は●●会社に勤めており、人事を任されております。
なので、家に帰ると疲れがどっとくるので、
猫はその緊張をほぐしてくれ何よりのパワー補給になっております。

今日はクロエちゃんの接待に感動しつつ、
猫の体温を久しぶりに感じられすごく幸せでした。
また、●●様ご夫婦の猫ちゃんへの信念、注がれている愛情がそのまま猫ちゃんに
表れているんだなーと実感しました。

私も大事に育てますのでご安心くださいませ。
本当に今日は有難うございました。
--------------------------------------------------
桃の節句が終わると直ぐにトンキニーズ『さくらこ』ちゃんと
エジプシャンマウ『とらじろう』君が巣立ちますっ

今迄、沢山の仔猫たちを送り出して来ました。
沢山のオーナー様との出会いが有りました。

人と人との縁って本当に不思議ですよね。

神様に頂いた素敵なご縁、大切にしたいと思います


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいご縁に巡り合えてAquapolisさん嬉しいそうです^^

偶然、うちのブログにAquapolisさんがお嫁さんやお婿さんに送り出した子3にゃんのオーナーさんが来て下って嬉しいご縁です~^^

| もふふわ | 2011/02/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ!

v-354もふふわ さん

いつも暖かいお言葉、有難うございますっ!

オーナー様達が、もふふわさんのブログに遊びにいかれているのですね~。
あたしも、もふふわさんのブログ、楽しみですもの。

毎日、チェックしている一人です♪

| Aquapolis | 2011/02/21 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/111-37011429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

