サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆10月8日生まれのロシアンブルーの子達、その後っ☆

10月8日生まれのロシアンブルー兄弟達の現在の様子っ

先日、10月8日生まれのロシアンブルーの女の子
(ミランちゃん)をお育て頂いているオーナー様より

兄弟達は、どうしているのだろうか?
どの様に成長しているのだろうか?
とのご連絡を

2011013107060000.jpg
 『やすきち』君ですっ
元気いっぱい成長中です。
色々なお洋服で写真に登場してくれてます^^

PC3001281.jpg
 『リリィ・ルー』ちゃんですっ
元気いっぱい成長中です。
幼稚園に通われている娘様とは兄弟のように仲良しさんとの事

IMGP0610.jpg
 『ルナ』ちゃんとトンキニーズの『テン』ちゃんですっ
留守時の事を気にかけて下さり寂しくない様にと、
ロシアンブルーとトンキニーズの女の子を一緒に連れて帰られました。
初めての猫ちゃんとの生活、パハさん、育児に奮闘中っ

そもそも、ブログを始めた理由

オーナー様達から、うちの子の兄弟達は、どうしてるのかしら?
うちの子は、今この位なんだけど、兄弟達は、何キロ位になったのかしら?
どんな感じに成長しているのかしら。。。。
等などのご質問がとても多く。。。

最初は、オーナー様に許可を得て、
兄弟達の成長写真を個々にメールで添付させて頂いておりました。。。

それなら、ブログで公開させて頂いた方がベストかなぁーーと言う事に気づき(笑)
昨年10月よりブログを綴る様になりました


巣立った子達の紹介は、まだまだ続きます。


『ネットで繋がる猫さんの輪』ですねっ!


素敵なご縁、大切にしたいと思っております。
ゆづっちゃん ち、これからも、宜しくお願い致しますっ


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
人気ブログランキングへ
関連記事


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/101-b84125f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

