サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家から巣立った子【トンキニーズ・バロン君】

M様所有・トンキニーズ【シャンパンミンク】男の子
e0007273_1855556.jpg

人伝に猫ちゃんをオーナー様にお渡ししていた時期が有りました。
猫ちゃん達は、どうしているのだろうとずっと気になっておりました。。。

バロン君を初めてブログで拝見した時、もしかすると????
と、思いまして、唐突にもご連絡しちゃいましたっ。
早々のご返信頂き、やっぱりそうだったのね~

e0007273_10405721.jpg

素敵な偶然に驚きましたっ!

こんな偶然有り???
ネットは、時には怖い事も有りますが、こんな素敵なご縁も有ります

お名前は、『バロン』君ですっ

↓ バロン君のママさんが綴る素敵なブログは

路地猫のひとり言

路地猫のひとり言


立派に成長した『バロン』君、
本当に良いオーナー様の所で育てて頂き、嬉しい限りですっ


ランキング参加中です。ぽちっと頂けると大変うれしいですっ

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
モバペ|ペット人気ブログランキングペットの森ブログランキング
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介いただきありがとうございます♪
ほんとにこんな嬉しい偶然ならいつでも歓迎です!
これからもよろしくお願いしま~す。

| 路地猫 | 2011/02/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、有難う御座いますっ!

> ご紹介いただきありがとうございます♪
> ほんとにこんな嬉しい偶然ならいつでも歓迎です!
> これからもよろしくお願いしま~す。

路地猫 さま

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします
先程、ブログ寄らせて頂きました~。

コメントすれちがっちゃいましたね(笑)



| Aquapolis | 2011/02/08 18:18 | URL |

こんにちは^^
ブログ村から時々、拝見させて頂いてました^^
コメント下さって嬉しく思ってます。

ブログを通じてバロンくんのお里がわかったと聞いて驚きました。ネット力!感じました^^

| もふふわ | 2011/02/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

コメント、有難う御座いますっ!

> こんにちは^^
> ブログ村から時々、拝見させて頂いてました^^
> コメント下さって嬉しく思ってます。
>
> ブログを通じてバロンくんのお里がわかったと聞いて驚きました。ネット力!感じました^^

もふふわ 様

こんばんは^^
コメント有難う御座いますっ!

実は、私も拝見させて頂いておりました。。。
でも、コメント入れて良いものか。。。どうしようか。。。
動画のももちゃんがあまりにも可愛いので、よーしコメント入れちゃおうっと(笑)
これからは、遠慮せずにコメント入れさせて頂きますねっ!
バロン君、ひかる・みうママ、マロンパパ同様、宜しくお願い致しますっ!

又、ブログおじゃまさせてもらいますねe-415

| Aquapolis | 2011/02/09 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catteryaquapolis0705.blog25.fc2.com/tb.php/100-a0918cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

