サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ 残暑お見舞い申し上げます!” (サーバルキャット,サーバル,エジプシャンマウ)

暑中見舞いを掲載予定でしたが、
すっかり。。。残暑お見舞いになってしまいましたでつ<(_ _)>

オーナー様、友様には、心配をおかけしておりますが、
ゆづっファミリー元気にしております。

新しい命との出会い、育児、幸せいっぱいの巣立ちを経て
少しずつ、落ち着いてきました(息子、新学期始まればもっと。。。爆)。

掲載はしておりませんが、昨日も、エジプシャンマウの兄弟達が巣立って行きました。
とても素敵なご夫妻の元です。
お盆休みは、達と過ごしたいので。。。と言う事で、
お盆休みの初日にお迎えにいらっしゃられました。

“ 幸せになるんだよぉーー ”

いつも、嬉しさと淋しさとの戦いですが、素敵なオーナー様達と巡り合えた事、
私達にとっては、最高の宝物です。

少しずつメールのお返事をお送りしておりますので、
どうぞ気長にお待ち下さいまし(すっ。。すみません)

夏バテなんかしてられへんヮ~
まだまだ夏本番ですやん。

皆様、くれぐれも、お身体、ご自愛下さいね!!


Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau


Serval Savannah F1Savannah Ashera Egypsianmau


☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

毎日、多忙にしております。ブログの更新も不定期になりそうです。
コメント返し・ブログ訪問も、時間の許す限りとなります。

輪をかけて、息子さん、夏休みでつ。。。

オーナー様達から届きました嬉しい差し入れは、有難く家族で頂きましたでつ<(_ _)>

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

nikukyu-line500px.jpg


訪問・応援拍手・コメント、とても励みになります。
※ 拍手ボタンは一番下に設置しています。

ランキングに参加しております。応援頂けますと大変嬉しいです!!
hosineko-itumoarigato.gif


にほんブログ村 猫ブログ サーバルキャットへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ



TwitterFacebookAddthisGoogle+PinterestBlogger

Servalcat,Serval,Africanserval,Leptailurusserval,Egypsianmau,EgyptianMau,Breeder,Cattery,サーバルキャット,サーバル,アフリカンサーバル,エジプシャンマウ,ブリーダー,キャッテリー,仔猫


web拍手 by FC2

| サーバルキャット(サーバル) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

