サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ソラパパへ」【ノルウェージャンフォレストキャット・トンキニーズ】

このブログを書くのに、ここ数日悩み、迷い、
書いては消し、書いては消しの繰り返しでした。

8月21日の朝
大好きなオーナー様・ソラパパ宅の長男のレオ君が
不慮の事故で他界しました。

私自身、ペットロスで苦しんだ事が有るだけにソラパパの気持ちが痛い程わかります。

今は、悲しみでいっぱいだけど、穏やかな気持ちでレオ君の事を話せる日が来ると思う。。。
レオ君は、いつも笑顔で、たくさん、たくさん遊んでくれる優しいパパが好きなんです。

震災でピンチな時も、真っ先に連絡をくれ、沢山の物資を送ってくれたソラパパ。
「猫の預かりも。。。」と申し出てくれたソラパパ。

オーナー様・モンキーさんの猫ちゃんの預かりや、不足物資を届けてくれたソラパパ。

悲しいお知らせのブログのコメントは、オーナー様や猫友様達も躊躇したかと思いますが、
口火をきって下さったサリーママ、バロンママ、ひかるママ、有難う。
私も、ブログに書く決心がつきました。

hana.jpg

ソラパパへ

自分一人をせめないで。
ソラパパを思って、心配して下さる方が沢山いますよ。

お花届いた様で良かったです。
優しいレオ君の気持ちにぴったりの白いお花を心を込めて送らせて頂きました。

レオ君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
そして、ソラパパが一日も早く、お元気になられる事、願っております。

m_CIMG0921.jpg

ソラパパよりお送り頂いたお写真の中から
一番大好きなレオ君の写真を捧げます。

m_2011_0812_204101-CIMG1787.jpg

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

湖猫の日常

湖猫の日常

☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆

いつも、ご訪問・応援ぽちっ・励ましのコメントを頂き、本当に嬉しいですっ!
とても励みになります。有難う御座います<(_ _)>









web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

