サーバル & サバンナ & エジプシャンマウ TV.

サーバルキャット、サバンナキャット、エジプシャンマウの仔猫、成猫、巣立った仔達の紹介。時々プライベートも。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お嫁に行ってもヨロシクってよぉーーっ!」【トンキニーズ】

真央ちゃんかわいいにゃん

と、言う事で。。。

tonton1.jpg
(向かって右から二番目のシャンパンソリッドの女の子・真央ちゃん)
(向かって一番左・左から二番目のプラチナミンクの男の子、ブルーソリッドの男の子はライアン君ちへ)

ソラ君ちに、もふふわ仔猫・真央ちゃんが巣立って行きましたっ

今日は、もふふわ仔猫達の旅立ちの日。
既に我が家から猫さんを迎えてくれていらっしゃるオーナー様宅なので
安心して送り出しが出来ましたっ

☆~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
もふふわ仔猫達のオーナー様宅の猫さん記事は ↓
(クリック頂けますとご覧になれます)

ソラ猫のひとり言【トンキニーズ】

我が家から巣立った子【ソラ君】

アビシニアン』の再確認。。。んっ???

我が家から巣立った子【ライアン君】

~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆






≫ Read More

web拍手 by FC2

| 巣立った子達 | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

